昨日は全国各地でハンドメイドのイベントが開催されていましたが、参加した方々お疲れ様でした!!

私は早速足が筋肉痛です(^^;

今日はなにもできないので、これからどうしようか少し整理していこうかなー?と思います☺

①まず天然石アクセサリーの改良を全て済ますことですかね・・・・

今回はもう持っていけず、改良を諦めたアクセサリーも少し残っているので早く全部改良したいですね!

②次のイベントがある6/3のハンドメイドクリエまでに、がま口補充

こちらは、2号に任せます!(笑)

丸の口金のがま口の型紙を今模索している途中です(._.)

四角い口金が無くなったら、丸の口金のがま口を作ってもらおうと思います

もちろん、生地は四角いのとは全く別物となります!

③日向箱さんのイベント準備
5月中に、日向箱さんで7月に私が主催するお星さま企画展の名前とポスターと募集をかけなければいけません!
星・月・宇宙系の作品を募集する予定です❇

私も、星を意識した作品は5個ぐらいしか手元に残ってないので6月中に作ります!

④できたら天然石アクセサリーの新作を作る

この間キラキラの天然石を仕入れたので、できたら新作作りたいなーと、思っています☺

イベントで、一部とってもキラキラした天然石アクセサリーを飾ってみたらとても反応が良かったので(*´ω`*)

作って河原町のEtienne Marcelにも連れていきたいです!

⑤ネット販売の充実
ネット販売に出している作品が少ないので、綺麗に作品の写真を(2号が)撮ってアップしていきたいです🙌

まだお嫁行きを待ってるアクセサリーがいるので!

こんな感じで、5月は過ごそうかな?と言う感じです

やること多いですね!(2号の 笑)

では、今日はゆっくり休みます☺


☺常設委託
日向箱さん K104
Etienne Marcel 河原町 x-04

🐥次のイベント
6/3 ハンドメイドクリエ

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日々のことを呟いています

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます