いよいよ今週末が、ハンドアートマルシェ!!

初めての参加なので、なんだか心配です(´・ω・`)

2号にハンドアートマルシェはリーズナブルな作品が多いからそういう作品を作って!と言われ、最近はちょっと素材を買うときに値段を気にしながら買っていました

この素材なら一つでも存在感あるし、値段も抑えられるなーとか

パックになってる素材を見てこれでいくつ作れるかなー?とか

売れるには作品が安いことに越したことはありません

でも、使えるパーツがどうしても少なくなってしまったり

自分らしさがなくなってしまったり

なるべく安く作品を提供する努力はもちろんします!

でも価値のあるものを無理に安くして売るつもりはありません

ハンドメイド作品、なんでも安ければ良いというわけでは無いと思うのです

今作成しているがま口などはとても丁寧に手間隙かけて作っていますが、500円だから売れているというところはあります(お客様にもそう言われました)

でも、作品の価値を認め妥当な値段をつけるというのも大事だと思います

なので、ぷりゅむの作品は原価を抑えられれば安く売り、価値の高いものにはそれに見あった高いお値段をつけようと思います!(バックチャームは、思いきって2000円を越える値段をつけさせていただきました)

色々な作品を作っているので値段の幅も大きいですが、作品を気に入ってくださりまた値段にも納得がいくというお客様により多く出会えたらなーと思いました

なので、ぷりゅむのブースに立ち寄って下さる方!

上から下までじっくりと見ていってくださいね!(*´ω`*)

小さいケースにも色々詰め込んでいるので、是非がさがさ漁って行って下さい(笑)

イベントでもいつもそう言ってます←

そうすると、皆さんがさがさしてくださって沢山ある作品に向き合ってくださいます

その時はとても嬉しいです(*´ω`*)

今度のイベントでも、沢山見ていただけたら嬉しいな🙌❤

☺常設委託
日向箱さん K104
Etienne Marcel 河原町 x-04

🐥今月のイベント
4/15ハンドアートマルシェい12
4/29 ファンタジーフェス93

🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日々のことを呟いています

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、カフェめし・ハンドメイド作品を投稿してます