今日は、SHOPpeaberryさん3周年記念イベント最終日です!

ぷりゅむの作品は、天然石アクセサリーがここにおいてあります!



今日は沢山並んでました

私は、朝一でワークショップという事で最初にお買い物させていただきました!



druzyさんのとはなばたけさんの作品を購入しました!

druzyさんの繊細なアクセサリーは、本当に大好きです❤

はなばたけさんのは、3色それぞれ1つずつしか残っていなかったのでなんとかゲットできました!

写真で見たときはもっと大きいのかと思っていましたが、実際はそんなに大きすぎず可愛らしい作品です

今思うと、前回のワークショップでお会いできたのが奇跡のようです(*´ω`*)

そのあと、Fuku-fukuさんのワークショップに参加しました

隣の方やFuku-fukuさんや皆さんとお話ししながら楽しく過ごしました

しかし、レジンをかんの部分まで垂らしてしまいその処理をfuku-fukuさんにお願いしたらお怪我をさせてしまいました

申し訳なかったです(´・ω・`)

そんなこんなで出来たのがこちらです



他の皆さんとの写真


個性が出ますねー!

私は、ピンクの葉っぱに紫の黄色の着色をしました

もっと、レジン上手くなりたい!と、思うぷりゅむです

他の方の作品を参考に頑張ってみようと思います!

SHOPpeaberryさんのstardustanniversaryは、3/20まで続きます

ぷりゅむの作品も、3/20まで置いていただけます

前回のイベントの時より、お嫁入りしてくれると良いなー☺

ハンドメイドと、星系のアクセサリーが好きな方は期間中にSHOPpeaberryさんに足を運んでみてはいかがでしょうか


🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日々のことを呟いています

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、ハンドメイド作品を投稿してます