いよいよ始まりました!

SHOPpeaberryさん3周年イベント!!




今日から3日間は、整理券が配布されます!


人気の作家さんの作品は、最初の整理券をゲットしないと手に入れるのは難しいと思います!

今日も、一番最初に売れちゃいましたーという作品があった様子・・・

ちなみに、11:40に行った時に貰った整理券はこの時間でした!



入れる時間が予定よりおす事もあるので、防寒対策はしっかりしてくださいね!

特に日曜日は寒いです(笑)

私は、今日は、こちらの作品をお迎えしました❤


私の大好きな作家さんの作品です❤

可愛いですね!(*´ω`*)

ちなみに、私の作品も1つ売れました!(*´ー`*)

嬉しいです!❤

お店の方にも、前のイベントの時より作品が成長したね!っと褒めていただきました(*´ω`*)

他にも嬉しいお話をいただけて、これからも頑張ろうと思いました🙌

stardustanniversaryは3/20までやっているので、お時間がございますときに沢山のハンドメイド作品を見に来てくださいね❤


🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日々のことを呟いています

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主に、ハンドメイド作品を投稿してます