今日から2月ですね!

今日から常設委託販売、日向箱(ES242)さんとEtienne Marcel 河原町(x-04)さんになります!

これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

昨日作った新作アクセサリーを公開します!



キラキラのスワロフスキーをふんだんに使い、水晶のさざれをつけました

白いので見辛いですが、イヤーカフの方には小さいパールの下についてます!

前に作ったビジューアクセサリーとは、また違ったものです(*´ω`*)

新しくスワロフスキーの星を買ってきたので作ってみました

そして、2号が天然石を立たせたい!と言ったのできらきらの水晶のさざれを立たせてみました(笑)

こちらは、前作ってイヤリングの金具をつけてなかったやつです 



左にはりぼんをつけました

右は大きなスワロフスキーの星がついています
キラキラ✴ですよ!

この大きなスワロフスキーの星は色違いがもう一つあるので、また作りたいです!

他にも、フランスガラスを使ったビジューアクセサリーも作りましたが写真は撮ってません

まだ、他の色のフランスガラスのビジューアクセサリーを作ってないので(^^;
フランスガラスは、オレンジ・ピンク・白・青とあります!

写真を撮ったビジューアクセサリーは、SHOPpeaberryさんのstardustanniversaryに納品します!☺❤

是非実物を見て欲しいです(*´ω`*)

ちなみに、ビジューアクセサリーだけ台紙も変えてみましたよ!

では、またアクセサリー作りましたら更新しますね(*´ω`*)


🐱Twitter
http://twitter.com/doglovecat0129
日々のことを呟いています

😻Instagram
http://www.instagram.com/puryumu1
主にハンドメイドの写真を載せています