復活しました | 片麻痺主婦日記 パート2

片麻痺主婦日記 パート2

脳疾患により、後遺症で左片麻痺の生活をしています。障碍者になった生活でも、不自由な生活でも、不幸じゃないんだよ。こんな風に生活してるよって、情報交換できればいいな。と思い、始めました。
yahooブログのサービス終了に伴い、こちらに引っ越ししてきました。

こんばんは。ピコです。体調がいつも通りに復活しました。

 

本当に昨日まで、あと一歩といった回復ぶりだったのですが、今朝は、朝から今までになく体調が良くて

時間経過ごとにどんどん良くなってなんだか、毒素が抜けた~!!って感じで、夕方の今が絶好調です。

 

ダーリンがコロナに感染し、私も感染したときは、不安だったし、苦しかったし、なんでこんな目に・・・

って思ってたんだけど、こんなことでもないと確かにゆっくり休めない。だーりんは、コロナ感染前より元気が戻った

って、言ってるし、ピコも感染前より元気かも?!生活ががらりと変わって、長期労働勤務先になって、

ピコもダーリンも睡眠不足だったし、疲れていたものね。

ゆっくり休みなさいって、ことだったのかなぁなんて、二人とも元気になった今だから思います。

そうそう味覚障害の何食べても苦いってやつ。普通の味覚に戻ったそうです。

ピコのヒューヒュー咳も出なくなったし、のどの痛みも鼻水も風邪の症状もまったく消えました。

大変な事態にならなくて本当に良かったです。あとは、少しづつ体力も筋力もつけていこうと思います。

ご心配いただき、気にかけていただきありがとうございました。