おはようございます^ - ^

我が家の13ニャン中〜で

最大猫うずら

最小猫くま子

最近、このコンビをよく目にします^ - ^



対照的な2人^ - ^


機敏なくま子は、うずらよりthreeテンポ速い^ - ^


くま子なんかを発見⁉️


ゆっくり数えましょう〜ね笑

いち、、、に、、、さん、💧


そして、ようやくうずらも見る。

しかも座ったまんま(⌒-⌒; ) 

短めの首を必死に伸ばして笑笑


見えてるん?笑


私を見つけた

くま子^ - ^

かけて来ます( ◠‿◠ )


うずら反応するも

やっぱりおそっ笑

ほんで見るとこちがうで〜

こっちやで〜

こっち〜