チビたちが来てから大ちゃんの登場回数が激減してしまいました💧

大ちゃんファンの近隣の方々から大ちゃんコール^ - ^

ありがとうございます^o^

大ちゃんは、元気ですよ。ご機嫌斜めですが😅



オカンも気づくほど大ちゃんは、ご機嫌斜めです💧

なぜ?オカンが気付いたか?

オカンがしつこく大ちゃんに「お手」を強要するから

吹いてしまった大ちゃん😅

オカンにずっとお手をしていたのに吹いた〜って

オカンなりにショックだったみたい🤣


今日は、朝から大ちゃんを何回も連呼してます😅

あきらめかけた今しがた〜

来た💌



膝の上でお昼寝するのかな?



猫って思った以上にヤキモチがすごいので

びっくりしてます🫢

ちなみに、チャコ姉さんは、もっとすごい💧

この家では、猫に好かれないと息できません^^;

チャコ姉さんは、寡黙だけど圧が半端ないよね💦 


寝てないからね💧

マルちゃん笑笑