ご心配をいただく皆様へ。

今朝の銀河君の容態のご報告です。


昨日保護してすぐ身体を温め2時間おきに今朝まで砂糖をミルクにまぜて強制補給して命をつないで朝一病院へ。


かなり危ない状態との事です。

極度の栄養失調からくる低体温に加えて

酷い脱水症状、低血糖。

生きてることが不思議な状況だそうです。


体温が下がりすぎて体温計の数値があがらず

とりあえず病院に預けて体温を上げてもらう事に。

本来なら夕方お迎えが望ましいのですが

病院も今日は大きなオペが重なり

昼間にまたお迎えに行き夕方また

連れていきます。


体温が上がり

点滴が打てる事ができたら回復の可能性も

広がるんやけどね💦


こんな状態まで頑張って生きたんやから

もう少し頑張って生きてほしい。


みなさんにはたくさん応援メッセージをいただき

ありがとうございます!

わたしは、生きさせると決めてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


銀ちゃんよ

がんばりや!