10月13日
秋の大塚神社奉納祭が高槻市大塚神社にて開催されます。

超〜〜地元のお祭りでして^ - ^
小さな頃は吉本や松竹から来られるプロの漫才をみるのが楽しみで^ - ^おばあちゃんと早くから席を確保してかぶりつきで漫才をみた馴染みのある大塚神社奉納祭^ - ^
りんご飴も買ってもらったなぁ^ - ^

歌手さんも来ておられたけど
とにかく漫才をかぶりつきでみてましたσ(^_^;)

そんな歴史ある秋祭りの舞台に今年も出演させて
いただきます。^ - ^

わたしは歌手さんだけど漫才色もチョロチョロするの笑笑
なんなら漫才色に歌がチョロチョロ入る?みたいな(´⊙ω⊙`)笑

夜8時は過ぎるかな〜〜
いつもなんとなく出演時間がまばらでσ(^_^;)

夜店もたくさんでますから
ご都合でぜひ^ - ^
境内はとにかくすごい人になるので
迷子だけはお気をつけてくださいませ。