8月1日、2日の2日間は大阪府池田市の不死王閣さまの鮎まつり^ - ^

お待ち申し上げます。
毎年約4千人のお客様が集まる熱気半端ない関西の熱いお祭りです。

ステージのオープニング迫力の太鼓は7時すぎより〜^ - ^私は8時すぎかな?
まってます^ - ^
入場は無料です^ - ^


そして〜
8月3日、4日は岩手県大船渡市の海上七夕の夏祭り^ - ^
昨年はお声かけいただいてましたのに
おこたえできずごめんなさいませm(._.)m
今年は、しっかと!おこたえさせていただきます^ - ^
元気をたくさんばらまきます^ - ^
こちらもお待ちしております^_^

クソ暑い夏により熱苦しい歌手はどやさ笑笑
汗かいてとりあえずスッキリしましょーか(≧∀≦)
え〜で(≧∀≦)まってるで(๑>◡<๑)ケッケッ