島のらーめん いちまく 中の島に早くも3回目の訪問 \( ˆoˆ )/ | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!















みなさ〜ん!  どうも  どうも  パーパーパー








きりんですよ!こんにちわ   爆笑クラッカー












ご無沙汰だニャン (=^x^=)イエローハーツ













今日は8月第3営業日… 憂鬱な月曜じゃね












きりんは午後から病院行って検査だけども… みなさん集中力保って頑張りましょう ウインク











ところで奥さん おいで  ここ数日… 北海道はめちゃくちゃ暑いんのさ  笑い泣き汗













連日の気温30°越え(O_O)












夜もめちゃ寝苦しくて魚影 Σ(-᷅_-᷄๑)












きりんの家なんて… 北海道の築26年の中古住宅だからエアコンなんて付いてませんので想像を絶する暑さなのよ えーん汗











だから…
朝からカーテンは開けません うーん
夜でも照明、テレビも電源オフ おーっ! 生活!













もう少し我慢するか  (@ ̄ρ ̄@)ハッ











さてさて! 今日ご紹介するのは しばらく前の6月25日のお昼ですよ ニヤリ  ハイホー ラブラブ











なっなんと (´⊙ω⊙`)ハッ
初回訪問が6月12日で… 2週間で3回目の訪問ときりんお気に入りなった ラーメ へい!











豊平区中の島1-1-2-14 第15松井ビル1Fにあります。島のらーめん いちまくさん ビックリマーク







初訪問は6月12日で
鶏ガラ醤油もやしらーめん 500円!
2回目は6月21日でして…
鶏ガラ塩野菜らーめん 550円食べましての3回目の訪問だぜ ウインク















お邪魔しま〜す ƪ(˘⌣˘)ʃクラッカークラッカークラッカー







ランチメニューお安いでしょ グッ







今日はグランドメニューから気になってた












昭和醤油らーめん 750円 キラキラ
ランチサービスの小ライスも注文したよ ウシシ















洋楽のBGMを聴きながら
待つ事少々で・・・
















 ラーメラーメラーメラーメラーメ






角度は暫定の46.71°ですよ 奥さん おいで
昭和懐かしいルックス おねがい  はい!
















お決まりのどアップ カメラハッ


 ラブラブラブ











頂きます!!






普通はさがみのストレート麺だそうな
きりんは中太縮れ麺にしてもらいました。
少し固茹での麺はスープとの相性抜群だよ








スープは鶏ガラベースであっさりだけども醤油と出汁のコクとのハーモニー 音譜音譜音譜
めちゃきりん好みのお味です ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








チャーシューは歯応えを残しつつ
スープとの相性いい、昭和懐かしい味わい







ほうれん草もお決まり!








玉ねぎもいい味出してます にやり








ナルト うずまき








ん !?  シャキッとメンマ柔らかい










ウメ(・∀・)ェ〜よモ〜 !!!







ももちゃんは 黒猫
暑くて和室に隠れていますニャン にゃー
















ごっくん完食! 幸せ一杯 ラブラブラブラブラブラブ












島のらーめん いちまくさん! ご馳走様 キラキラ











おしまい ビックリマークビックリマークビックリマーク










ご無沙汰のブログ更新につきまして… 
内容にキレがありません (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
いやいつもキレなかったか ガーン
ではではどうも…













んじゃ! またね〜  バイバイバイバイバイバイ