ゆりや食堂 中央区!! 祝移転開店でいつものラーメンと半チャーハンが旨い (๑˃̵ᴗ˂̵) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!












みなさ〜ん! どうも  どうも  パーパーパー










きりんですよ!  こんばんわ  爆笑クラッカー













木曜日大変お疲れちゃん  おねがい  はいはい!













昨日はご無沙汰のブログ更新でして…
みなさんご心配おかけしました おねがい

あれ ??  ご心配してませんでしたか 滝汗ハッ












アハハハハ〜 (*^▽^*)ラブラブ













きりんは今日もラーメン食べてないのさ ゲッソリ














実は… Σ੧(❛□❛✿)ハッ

先週金曜日にラーメン食べてから未食なんです。Σ(-᷅_-᷄๑)汗












昨日は天津丼で今日はみよしのぎょうざ定食って… ラーメン欲が無くて〜 「お腹いっぱい食べなきゃ! 的な?」 













きようは午後からラーメンスイッチグッ 入りましたので明日はラーメン ٩( ᐛ )وラブラブ











さてさて! ブログのご紹介が遅れておりますきりんでして… 今日ご紹介するのは 6月22日のお昼ですよん ニヤリ  うはは!!









お邪魔したのは 中央区南1西19 建物の老朽化に伴いまして4月末で閉店してしまった「ゆりや食堂さん」が新規店舗で営業再開したと聞きましての訪問で〜す おねがい







西に50メートル位移動したでしょうか?
駐車場はありませんがね (u_u)
でもまぁ〜 前店舗と同じ角度の三角屋根は健在でご主人の拘り感じます 真顔

ちなみに前店舗はこんな感じ  下矢印下矢印下矢印






看板はそのままですが少し字が濃いかも?

















お邪魔しま〜す (๑˃̵ᴗ˂̵)クラッカークラッカークラッカー









めちゃくちゃ新しい キラキラ
きりんはカウンター左から2番目に座りましたが… メニュー表撮ったはずなのですが見当たりません ショボーン  はいはい!

ちなみに…
以前460円だったラーメンは500円に
230円だった半チャーハンは250円と変わってましたが… 
今までが安すぎましたので想定内 爆笑


勿論注文はラーメンと半チャーハン 750円だよ〜 ƪ(˘⌣˘)ʃ












待つ事少々で・・・
















 ラーメラーメラーメラーメラーメ








撮影角度は暫定の46.81°ですよ 奥さん おいで
丼が大盛り対応なのか? 少し大きい
店名「ゆりや」のこすれて… 薄れた昔の丼が懐かしいジャマイカー Σ(-᷅_-᷄๑)ハッ








半チャーハンもお決まり 拍手
紅生姜と福神漬が乗って












 パスタパスタパスタ

















これは… きりん拘りの〜 どアップ カメラハッ













 ラーメラーメラーメラーメラーメ












きりん 絶好調!!













頂きます!!






麺は一柳製麺の色白、中太、やや縮れ
パッツン歯切れの良い麺はスペシャル おねがい








スープは鶏ガラベースで優しくも… 
コク、旨味十分なのが… 流石ゆりや食堂!
めちゃまいう〜 ラブラブラブ







歯ごたえあるチャーシューはまさに昭和








塩分、脂控えめのパラパラ°88%
ちょいと作り置き感はありますが…
これがきりん大好きちゃん ラブラブラブラブラブラブ








ウルトラのお目々のナルト 目







ん !?  シャキッとメンマもいいね!!













ウメ(・∀・)ェ〜   !!!








ももちゃん 黒猫 も…  久々の登場ニャンハート
少し痩せてきましたが元気です。おねがい


















ごっくん完食! 旨い一杯 ラーメラブラブ












ゆりや食堂さん!
ご馳走様でした ╰(*´︶`*)╯







歴史ある古い店舗の現在です。真顔
今年中には取り壊しされ… マンションでも建つのでしょうが… これも時間の流れです。












おしまい  ビックリマークビックリマークビックリマーク













明日は花の金曜日ですよ!みなさん キラキラ













きりんは日曜日が仕事ですが… 
土曜日は休みなのよ〜  ラブラブラブ














明日はとりあえず頑張る!












んじゃ!  またね〜  バイバイバイバイバイバイ