味の大勝でいつもの味噌ラーメン d( ̄  ̄) だべさ!! | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!













みなさ〜ん! どうも  どうも パーパーパー









きりんですよ!こんばんわ  爆笑クラッカー











週の真ん中水曜日 お疲れちゃん ウインク











ブログ更新3日休みました 叫び  およよん汗












日曜日は毎週の事ですが… 
疲れて寝たら起きれない、動けない ガーン 
月曜日、火曜日もちょいと体調崩しして zzz  ギョギョ魚影〜 ハッ











ところで・・・
今日も札幌はクソ暑い 中の仕事で汗だくあせる











まぁ キョロキョロ  27・8℃ですが… 道産子は舐めたものでこの気温でも「暑いのさ!」











あっ! そうそう おいで  気がついたら七夕終わってましたわ  えーん  およよ〜んあせるあせるあせる











でもね〜 ウインク  北海道の七夕は来月 グッ だす!












乞うご期待 ウインクウインクウインク  何も無いけど…












さてさて! 今日ご紹介するのは 6月20日のお昼ですよん ニヤリ  はいほ〜いラブラブ











お邪魔したのは清田区平岡9-1-8-15 にあります。 味の大勝さん  だよん ビックリマーク







みなさんお馴染みのきりん定期訪問先!
前回訪問は今年4月2日で今年3杯目 ニコニコ
昨年は月一回ペースでしたが… 担当地区が豊平区平岸、美園、豊平でして…
なかなかお邪魔出来ないのさ Σ(-᷅_-᷄๑)汗

















お邪魔しま〜す ƪ(˘⌣˘)ʃ クラッカークラッカークラッカー









メニューをご覧あれ !!
野菜炒めが入っていないなつかし味噌ラーメンがワンコイン500円でして…
一番高いメニューも700円と安価 ガーン
そして… ご飯ものには小塩ラーメンが付いてくるんだから… 「こく一番ラーメン」よりはボリューム無いけども嬉しいでしょう 照れ

















きりんの注文は毎度お馴染みの !!
味噌ラーメン 550円  ٩( ᐛ )و








カウンターは5席とすぐに満タン (・ω・)
きりんは常に開店時間に出没してます おねがい

















待つ事少々で・・・


















 ラーメラーメラーメラーメラーメ








撮影角度は暫定の46.95°だよ 奥さん おいで
なんとも懐かしい昭和スタイルだが…
デカイチャーシューは2枚嬉しい チョキ
















きりんお決まりどアップ カメラハッ画像も











 拍手拍手拍手










頂きます!!







麺は小林製麺の中太縮れ麺 うずまき
ご覧の通り札幌麺で御座います。
流石の一番客で一人前を注文だから麺の硬さもスペシャルジャマイカー 爆笑
※毎回違う麺の硬さも魅力のお店だよ!







スープは豚骨、鶏ガラと、野菜の出汁に ファイアーメラメラ 炒めた野菜の香ばしさが加わりなんともまいう〜 なスープです。ラブ  スゲ〜!









チャーシューは2枚!!
大きいでしょう \( ˆoˆ )/







そして… 厚切りチャーシューの断面見てみて 目目目ハッ
割り箸の開き具合が最高ちゃん OK








ファイヤー炎 で… 炒めた野菜たちも「たっぷりん!」もやし、白菜、人参









札幌縮れ麺と野菜を絡めてズルズル ラーメンラーメンラーメン
やばぁ〜い ガーンガーンガーン








!?  シャキッとメンマが… 3本も入ってる
女将さん間違えたな ニヤ










ウメ(・∀・)ェ〜   !!!







ももちゃん 黒猫
おすましポーズ ラブラブ
16歳の女の子!! 現在女子高生だな 爆笑
かわゆ〜い クラッカークラッカークラッカー

















ごっくん完食! 幸せ一杯 ラブラブラブラブラブラブ










味の大勝さん! ご馳走様でした。ヽ(・∀・)音譜音譜音譜











またお邪魔します。|( ̄3 ̄)|









おしまい  ビックリマークビックリマークビックリマーク












明日は後半の木曜日ですよ〜 ニコニコニコ












もう少し集中力保って今週残り頑張りましょうじゃありませんか皆さん ウインク  ハァ〜い!












今日もきりんのワンパターンのブログをご覧いただきましてありがとう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き












んじゃ! またね〜   バイバイバイバイバイバイ