びっくりドンキーで… きりん念願の200g ディッシュランチが登場じゃん ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!













みなさ〜ん! どうも  どうも  パーパーパー









きりんですよ! こんばんわ  爆笑クラッカー













今日は 花金! 一週間お疲れちゃん  ウインク













きりんは明日も日直で仕事だけども… 皆々さんはヒーハーして下さいまし〜 ウシシ  アハハ!












あっ うーんハッ 今晩から明日にかけて大雨警報が出ている地域にお住いの方々 ( ;∀;)汗











充分ご注意して下され キョロキョロ  ご無事で キョロキョロ












あれハッここ北海道も明日は天気悪いわ びっくり汗












さてさて!  今日ご紹介するのは 6月6日と実は今日のお昼じゃ 爆笑爆笑爆笑ラブラブ








お邪魔したのはびっくりドンキー 西岡店さん ヽ(*´∀`)







6日の日は清田店だったけど今日は西岡ね
昨日とは一変した札幌市は終日曇り空 お願い
















お邪魔しま〜す (*゚▽゚)ノクラッカークラッカークラッカー








きりんは不動のレギュラーバーグディッシュ 150gでライス大盛りが定番でしたが…











奥さん見てよん おいでおいでおいで恋の矢
下矢印下矢印下矢印











200gのレギュラーバーグランチが新登場じゃん ٩( ᐛ )و








まぁね! 味噌汁が付いての税込883円ですが… 「150gでは物足りない、300gは多いし…」って思ってたきりんにとっては絶好のメニューですなのです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ラブラブ


ちなみに… 今日スタッフさんに「味噌汁要らないからライス大盛り出来ますか?」って聞きましたが無理との事!


残念無念!!

















注文はレギュラーバーグディッシュランチ 200gビックリマークビックリマークビックリマーク

















待つ事少々で・・・
















 ステーキステーキステーキ








角度は暫定の46.85°ですよ! 奥さん おいで
ハンバーグソースを追加してマシマシ!
お決まりの奥側には名刺入れを入れて傾けるとゆう昭和なきりんなのです おねがい はい!


















たまらんどアップ カメラハッも〜







 豚豚豚DASH!DASH!DASH!











頂きやす!!








ファ〜ストイン (๑˃̵ᴗ˂̵)
柔らかくてジューシィー キラキラキラキラキラキラ







ライスが進むくんじゃ!!  キャキャキャ 猿








びっくりドンキーの人気の秘密は…
この特製マヨのサラダにもあるのよ グッ








サードバーグ おねがい  やばぁ〜い 滝汗








ライスうみゃいじゃ〜 (*´∀`)♪











あれよ!あれよ! と… 速攻で食べまして ガーン











ウメ(・∀・)ェ〜   !!!







ご無沙汰のももちゃん黒猫  
出番がなくて大あくびだニャン  zzz  















完食! 久々ドンキーバーグは美味いぜよ (๑>◡<๑)恋の矢恋の矢恋の矢













ご馳走様でした。グッグッグッ












またお邪魔します。\( ˆoˆ )/












おしまい  ビックリマークビックリマークビックリマーク













明日は土曜日ルンルンルン クラッカークラッカークラッカー













きりんは仕事だからルンルンルン半分ですがね Σ(-᷅_-᷄๑)








休みの皆さん楽しい週末過ごして下さい (((o(*゚▽゚*)o)))









そして… お仕事の皆さん! 









共に頑張りましょう \( ˆoˆ )/













んじゃ!  またね〜   バイバイバイバイバイバイ