春一家 豊平区美園に早々の再訪問で味噌! (((o(*゚▽゚*)o))) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!











みなさ〜ん! どうも どうも パーパーパー












木曜日大変お疲れちゃん ニコニコ はい!












きりんですよ! こんばんわ 爆笑クラッカー












北海道の陽気は今日も続いております ラブ












暖かくてルンルンルン ラブラブラブラブラブラブ












きりんは今日は防寒ジャンパー脱ぎました












札幌市内のあちこちにでは… 道産子あるあるの〜 氷割りをする皆さん 照れ 早くないか??











でもね〜 道産子の使命だな ウインク













暖気になって道路の雪が溶け出すと水たまりが出来ますが…  氷割りをして泥水を排水溝に流す喜びがたまらんのさ   爆笑  ハァ〜いラブラブ












そんな札幌市内は除雪が進んでおりますが… まだ細い道はザックザクの中道あります。











運転は慎重にね〜 (*´◒`*)注意  はぁ〜い!












安全運転しましょう o(・x・)/











さてさて! 








昨日は定時に帰宅したのですが… いろエロと用事を済ませると午後8時を過ぎまして… 












ブログ更新休んじゃいました  キョロキョロ  あやゃ汗












そんで今日ご紹介するのは 2月8日 金曜日のお昼ですよん ニヤリ  アハハァ〜い ラブラブ











お邪魔したのは… 豊平区美園11条6丁目1 にあります。春一家 美園店さん ビックリマーク








前回訪問は昨年末の12.26 でして初訪問!
ブログ紹介は1月22日だから最近かな ウシシ

でもね〜 ここの凄いところは キラキラ
同じ通りの向かえ北50m先には… 
あの北海道を代表するラーメン店「麺屋 彩未」の店舗 ポーン かあるのさハッ
超スーパーアウエイの中で… 地元の固定客をつかんで元気に営業中 拍手拍手拍手 凄い


















お邪魔しま〜す ƪ(˘⌣˘)ʃクラッカークラッカークラッカー








にぎやかな券売機 キラキラ  これも1つの工夫
券売機苦手なきりんも迷わない グッ
まぁ注文は前回食べて感激したらーめんだから決めてますがね グラサン















春一味噌らーめん 840円!

















勿論 (*☻-☻*)上差し上差し上差し
ランチタイムの小ライスも… ラブラブ








春一家さんのらーめんの拘り 真顔
拡大して見てみて 目ハッ








麺は手間暇かけた自家製麺 うずまき
















待つ事少々で・・・
















 ラーメラーメラーメラーメラーメ








角度は暫定の47.7°ですよ 奥さん おいで
税込840円はちょいとお高いが…
小ライスが100円と考えると740円!
向かいの超人気店より10円安く設定
醤油、塩らーめんは750円だから…
さらにお得ですよ OK







小ライスは120gぐらいでしょうか?

















きりんお決まりのどアップ カメラハッ画像











 ドキドキドキドキドキドキ










頂きや〜 !!







麺はじっくり寝かせた自家製麺 ウインク
中太麺でストレートよりのややウエーブで… もちもちプルプル びっくり  この麺まいう〜 ラブラブ
歯ごたえ、麺の茹で加減バツグン !!









スープは豚骨、豚足、もみじ、魚介、そして高温で炒めた野菜と… 全国各地の味噌、5種類を厳選して独自の製法でブレンド!
少し甘めだが… 奥深い旨味と風味がある ラブ









炙りを入れたチャーシューはご覧の通り
デカくて箸でもグズれる柔らかさ (*≧∀≦*) キャキャ 猿
旨いジャマイカー ラブラブラブラブラブラブ








きりんはこれが大好き 恋の矢恋の矢恋の矢
最強のファイアー 炎 で炒めた… 甘みたっぷりのキャベツやもやし玉ねぎがたまらん!







ん !?  シャキッとメンマもやわかい ウインク











ウメ(・∀・)ェ〜 !!!
















ごっくん完食! 幸せいっぱい ラブラブラブラブラブラブ












お腹いっぱい! 春一家さんご馳走さま OK









※ 札幌への観光の皆さんは是非「麺屋 彩未さん」のラーメンを堪能して下さい グッ
北海道を代表するラーメンです












札幌市民の皆々様… 
ラーメンの味には個人的好みがあるのは十分承知しておりますが… 一度「春一家さん」のラーメンもご賞味下さいませ m(_ _)m












ちなみにきりんは春一家さんのまわし者じゃありませんし  ウシシ  旨い保証も無しね!











アハハハハハァ〜 ( ◠‿◠ )








おしまい ビックリマークビックリマークビックリマーク













明日はやっとこ花の金曜日ですよ キラキラ











きりんは週末片付けなくてはいけない仕事が山盛りですから頑張ります。プンプン  ギョギョあせる












昼間と朝晩の寒暖の差がある今時期… お身体大切に金曜日頑張りましょう。爆笑  はい!











いつもいつも… きりんのワンパターンのブログにお邪魔頂きましてありがとうです ウインク












追伸… きりん家地域は震度4でしたが… 無事です。












んじゃ! またね〜  バイバイバイバイバイバイ