ラーメン 拳 厚別区で赤いラーメン食べたぜ〜 (๑>◡<๑) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!











みなさ〜ん! どうも どうも パー













きりんですよ! こんばんわ 爆笑












三連休明けての… 早くも水曜日だべさニコ













お疲れちゃんポン  ウインク  うふふラブラブ













でも… あと2日働いたら休みね  おねがい












頑張ろうぜ ٩(^‿^)۶ へい!











そんなきりん地方は… 台風と地震の後から結構暑い日が続いてましてね〜 もぐもぐ












夏日や真夏日も越えた気温の日がありましたが… 昨日から過ごしやすい爽やかな北海道の気候ですよ  爆笑   アハハハハァ〜 !











あっハッ そうそう おいで  札幌のコンビニは一部の飲料水と電池以外はほぼ回復してました。













弁当やサンドイッチ、パン類も豊富です。












そして… 厚真町の火力発電所も動きまして… 2割の節電規制の無くなりました。グッ












でもね〜 きりん家も… 道民も節電を続けると思いますよ OK  立派!!











停電の体験をして… これが冬だったら…












道産子にとっては良い経験でした。おねがい












みなさん備えは大切に!!













さてさて!  遅れておりますきりんのラーメンブログは9月8日(土曜日)のお昼です。ニヤリ












この日は休みの予定が… 震災で緊急対応で仕事になりまして 真顔   朝8時から午後8時までの12時間勤務したのです。プンプン  は〜い!












札幌市内が徐々に電気が繋がった地域から色々なトラブルが発生しましての対応 グラサン












忙しかったですね  ぼけー  頑張ったぜ!













でもでも… トラブルを解消してのお客さんの笑顔が… やっぱり良いね〜照れ












おっと! ラーメンのご紹介でした 爆笑












お邪魔したのは 厚別区厚別西5条6丁目 1-6 にあります。ラーメン拳さん ビックリマーク







厚別区も地震の翌日朝から電気が繋がった地域でして…白石区北郷奥や厚別区はラーメン店やってました。キョロキョロ
お客様の緊急コールの合間に暖簾上がってましての訪問だよん けろけろけろっぴ  ケロ!
前回訪問は昨年8月と9月に三連続で訪問したきりのご無沙汰です。








なにやら並んで待ってるお客さんが居ますが










お邪魔しま〜す (๑╹ω╹๑ )








程なく着席して…
セットメニューも人気だよ!









基本メニューは…
あっさり豚骨スープとこってり豚骨スープ、あっさり鶏ガラのスープに辛いスープがありまして… なかなか豊富なラインナップ てへぺろ


















きりんの注文は…  赤いラーメン 辛口で 700円  だよ〜ん ビックリマーク









そして…煮玉子も クラッカー
















待つ事少々で・・・

















 ラーメラーメラーメ








角度を57°に変えましたよ奥さん おいで
真っ赤出なくてよカッパ カエル
ラー油っぽい油膜ですね!















ワンパターンのどアップ カメラハッ








 ラブラブラブラブラブラブ











頂いやす。









麺はさがみ製麺の中太縮れ麺 うずまき
ご店主拘りの茹で加減は最高です 拍手








スープは無化調!!
さっぱり豚骨スープに野菜の旨味、南蛮とラー油の絶妙な辛さとコクがたまらん 照れ









チャーシューもホロホロ崩れる柔らかさ








煮玉子ちゃんは…









半熟卵で… 
薄く味付けされてまして… 
スープに合いますね〜 ニヤニヤって事は…
どの味のラーメンにも合うじゃ  グラサンハッ







ん !?  シャキッとメンマもいいね!












ウメ( ・∇・)ハッ
ェ〜 !!











{F03DADB4-288E-46BA-A882-9F25A20AECF7:01}
ごっくん写真を撮りますれまして…
前回のごっくんだよ お願い










ごっくん完食! 旨い一杯 ラブラブ











ラーメン拳さん! ご馳走様でした。ラブ











100円割引のサービス券もらいまして…











近々お邪魔しますからね〜 OK












おしまい  ビックリマーク












明日は早くも木曜日だけども…












やっぱり身体は重たいですね ぼけー 










 きりんだけですかね〜 笑い泣き   およよよ〜













皆々さんも体調管理を大切に…










今週乗り切りましょうね ウインクウインクウインク












今日もきりんのブログにお邪魔頂きまして… ありがとうございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)ピンク音符













んじゃ!またね〜  バイバイバイバイバイバイ