久々のラーメンブログ (u_u) ご心配かけました。 麺の房 たけ田 東区で初味噌ラーメン! | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!








みなさ〜ん! ご無沙汰です。どうも どうも… こんばんわ パー











きりんですよ。爆笑  はい!












先週の23日の出来事から… まだまだ反省は足りませんし立ち直ってはおりまんが…











会社に損害を与えたのは事実ですし… その分仕事(会社私益)できりんの出来る限り頑張りたい気持ちでござます。











ご心配をおかけした皆様、暖かいコメント頂いたブロガーさん本当に感謝です。












さてさて! 今日ご紹介するのは 8月19日の日曜日で日直の時のお昼です。ニヤリ












お邪魔したのは 東区北32条東18丁目1-11にあります。麺の房 たけ田さん ビックリマーク






相当ご無沙汰だった前回訪問は… 先月7月25日でしょうゆらーめんに感動しましての再訪問ですます。ヾ(@^▽^@)ノ














お邪魔しま〜す (ノ´▽`)ノ














注文はお初の!





みそらーめん ٩( ᐛ )و と…









日曜日なので小ライス 100円 ニコ
平日はサービスたまよ (°∀°)b 






開店時間につきまして… 
お客さんはきりんだけ ウインク















待つ事少々で・・・














 ラーメラーメラーメ







角度を50°に変えまして奥さん おいで
このルックスは美味しそうでしょう。














ごめんよ〜 ドアップ カメラハッ








 ウシシウシシウシシ











頂きます。




麺は森住製麺の中太縮れ麺
旭川や本州のみなさんにはゴムのような麺と言われる事もありますが… 
札幌麺の代表的な麺ですよ おねがい









スープは豚骨、鶏ガラのダブルに野菜の旨味に合わせ味噌の札幌スタイル ニコニコ
ちょいと塩分高めだけども絶妙なあじのバランスジャマイカー ポーン
ライスは必須だべ (๑˃̵ᴗ˂̵)







チャーシューはロース 豚
めちゃくちゃ柔らかい ラブラブ






カイワレ大根も珍しい







レンコンだって… アセアセ
それが合うんだからいいよ グッ






ん !?  シャキッとメンマやわいわ〜











ウメェ
(・∀・)〜!!
















ごっくん完食! 幸せでござる 猿













麺の房 たけ田さん! ご馳走さまでした。













次回はしおらーめん食べましょう。照れ













おしまい  ビックリマーク













みなさん!












ご心配をお掛けしました。Σ(~∀~||;)













きりんも深く反省して… 仕事や私生活も含めて頑張ります。













皆々様も… お身体には十分気をつけてお過ごし下さいね〜 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎













んじゃ!  またね〜  バイバイバイバイバイバイ