中華そば カリフォルニア 白石区菊水 今更の初訪問だぜ Σ('◉⌓◉’) ウハハ | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!










みなさ〜ん! どうも どうも パー








きりんです。夜分遅くに ニコニコ









週末の土曜日楽しみましたかね ニコニコ










今日きりんは7時半に起床  グッ









モーニングコーヒー飲んで朝8時から燃えるゴミ出してからのシャワーを浴びましてからの〜 ニヒヒ










髪切って来ました ハサミドライヤー










さっぱりしましたよ 爆笑










そして… きりんのスマホのバッテリーの膨張が気になってドコモショップへ行きますと… 危険状態 ガーン かい汗










そんな本日 iPhone 5s から… 8に機種変更致しました。爆笑爆笑爆笑










だけども… ラーメンの写真がのこっておりまして… また5sです ウインク









さてさて! 今日ご紹介するのは 7月29日 日曜日のお昼です。ニヤリ









白石区菊水3条4丁目 4-6 にあります  中華そば カリフォルニアさん だよん ビックリマーク







実はきりん初訪問なんです ゲッソリ
駐車スペース1台と… なかなか車営業マンにとっては難所でして…
この日は 同じく菊水の「いせのじょう 」にあ邪魔すると何やら休みっぽいのでカリフォルニアさんに立ち寄ると駐車場が空いてました。おねがい








開店11時と思いきや…
11時30分と… 駐車スペース空いてた訳がわかったのであります。















待つ事15分で… 開店 クラッカークラッカークラッカー










お邪魔だよ〜  (ノ´▽`)ノ







券売機の前で立ちすくむが…






注文は一番人気の








塩煮干そば 500円 ポチ!








ワンコイン







超うれぴー













待つ事少々で・・・














  ラーメラーメラーメ






勿論角度を変えましたよ奥さん 拍手
脂膜で湯気が立たない熱々のラー














ほれほれのどアップ カメラハッ







  ラブラブラブラブラブラブ








食いやす。






麺は低加水の東京八王子市の田村製麺所さんの色白のややウエーブでもちもちの中太麺 おねがい この麺はきりんお初!






スープはこの色で結構な煮干出汁ですが… なんともさっぱり感じさせる最高の味のバランスです。照れ
やっぱり熱々スープですので… 火傷は注意してね〜 ウシシ






チャーシューは豚ほ野生的な味です。 歯ごたえを残しつつも柔らかいラブラブ







ん !?  シャキッとメンマ柔らかい








ウメ(・∀・)ェ〜!!













ごっくん完食! 満足じゃ ラブ









中華そば カリフォルニアさん ウインク







ご馳走様!








またお邪魔だよ (*゚ー゚*)







営業時間変更だそうです。









おしまい (^-^)ノ~~





明日は日曜日 クラッカークラッカークラッカー だべ!








楽しい一日を過ごしてね 爆笑









んじゃ! また〜  バイバイバイバイバイバイ