麺屋 風 厚別区厚別東でこっさりラーメン ψ(`∇´)ψ | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!






みなさ〜ん! どうもどうも パー








花の金曜日お疲れちゃん ニコニコハッ







こんばんわきりんです。爆笑 へい!







明日からゴールデンウィークですね! みなさん休めますかね〜  ??







きりん会社は暦通りの休日ですが… 







明日は日直で仕事 笑い泣き  29・30日は休みで二連休です。ニコ  






5月も… 4日が日直だから キョロキョロ汗







今年は実家の旭川には帰省出来ないかも 笑い泣き  ギョギョギョあせるあせるあせる







ブロガーまよぽんさんから… 旭川市永山に有る「あさの」ってラーメン屋さんの情報頂いたのに えーん  







ゴールデンウィークは無理でも… 絶対行きますから〜 ウインク  ウハハ !






まよぽんさん! コメントありがとうですます。爆笑  アハハハ!








さてさて! 今日のお昼です。ニヤリ








今日の仕事は朝一南平岸から厚別区







お邪魔したのは 厚別区厚別東5-3-24-97の 麺屋 風さん だよん ビックリマーク



前回訪問は昨年10月13日でして…
この日はきりん父の誕生日 バースデーケーキ









お邪魔しま〜す。 (ノ´▽`)ノ





おめあては… これこれ 拍手
早割!「基本三味が開店11時〜11時50分迄と午後17時30〜18時30分迄」
ラーメン550円 (*゚ー゚*)



左側の生ラムローストめしがず〜と気になってますが… 食べた事ない びっくり





ランチセットのマーボあん丼も食べてみたいなぁ〜 グラサン  ケロケロ カエル





レギュラーメニューです。キョロキョロ
きりんの後に入って来たラーメンマニアさんは… スパイシー味噌ラーメンをネギ増しで注文してましたよ ポーン






注文は勿論! 早割の 鶏煮干塩 ラーメン 550円だべ  (°∀°)b ハッ










待つ事少々で・・・










  ラーメラーメラーメ





角度を変えまして… 奥さん おいで
きりんも尊敬するブロガー「シュンさん」もお気に入りだよ〜 照れ  ウハラブラブ










しつこい どアップ カメラハッ







  OKOKOK






頂きまぁ〜す。 о(ж>▽<)y ☆ クラッカー





麺はカネジン食品の色白ピカピカの中太ストレート麺で… プリップリ ウインク
カネジン食品さんもなかなか良い麺作りますね〜 びっくり   およよ100点





スープは鶏ガラと煮干、野菜で取っ旨味でなんとも絶妙じゃ ラブ
さっぱり旨味深い鶏ガラと… バランスの良い煮干出汁に脂加減がうみゃい
こっさりを表現するスープ ウインク




チャーシューは箸で持つも崩れるぐらいに柔らかい ニヒヒ  うひゃ〜!





ん !?  シャキッとメンマ うずまき







ウメ(・∀・)ェ〜 !!




今日もモモちゃん 黒猫
リラックスより… ダラりんちょ ぼけー










ごっくん完食! 旨いせ〜 ラブラブ








あの函館の有名店の塩ラーメンに引けを取らない味に仕上がっております。








価格か550円につきまして… ボリュームは有りませんが…








塩ラーメン大好きな方々には… 是非ともご賞味あれ ウインク  アハハ!








きりんの個人的な感想だから…








お口に合わなかったら ごめん!






麺屋 風さん! ご馳走様でした。てへぺろ









またお邪魔しますね〜 OK









おしまい ビックリマーク









さてぇ〜 グラサン  きりんは明日仕事だからテンションはダウンダウンダウン  アレレ








だけども… 連休のみなさん !?







楽しい連休過ごして下さいませ  おねがい








安全運転だからね〜 てへぺろ は〜い パー






今日もブログちお邪魔ありがとう。








んじゃ!  またね〜   バイバイバイバイバイバイ