今月2回目 じょ! じょ!じょ!の常さんにお邪魔だよん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!



みなさ〜ん!  どうもどーも パー




憂鬱な月曜日お疲れ様です。ニコニコ




きりんも今日は結構ヤバぁかった ガーン




朝から頭痛くてね〜 笑い泣き汗 




早めのロキソニン飲んだけど… 身体は怠いし、眠たいしぃ〜 ガーン あ"〜あせる




そんな今日のきりん地方は北風ビュービューで肌寒い (><;)




土日も天気悪かったし… 蝦夷梅雨ジャマイカー 滝汗滝汗滝汗




さてさて! 今日のお昼です。ニヤリ




お邪魔したのは今月2回目の訪問 豊平区の 札幌ラーメン常(JOE)さん


{961B3A09-B212-43FF-A8B6-BC56512F1309:01}
今月2に訪問したばかり!
やっぱりここのラーメンは中毒性が有るな (*☻-☻*) きりんは中毒じゃね !?




注文は決めてるんだな 爆笑  アハ!




これこれ  下矢印下矢印下矢印


{7C6A6431-BE4A-4422-BBE2-D63D0C8637F9:01}



焦がし醤油ラーメン!



550円だぜ〜 (ノ´▽`)ノ


{A2E90062-BCD0-4751-BC00-A10B993ED689:01}
醤油のボタンをポチッと おねがい
前回食べて… 旨かったのさ ニコニコ


{99740D68-1C2F-42BF-BE6D-0DA4BE735698:01}
何時もはカウンター10番が11番なのですが… 今日はお初の2番です びっくり


{E2B1322A-DDFC-477B-8F34-BB2CECC440FA:01}



待つ事少々で・・・


{A0652F99-B448-4CD8-B306-0D89AFD77086:01}


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


{A137441D-38DB-40C8-8FAC-238566E5569A:01}


お〜っと! 今日もチャーシュー1枚サービスしてくれました。爆笑  感謝ラブラブ




頂きまぁ〜す。 о(ж>▽<)y ☆


{23DE1B3D-4312-4269-BE4A-3A342B73EB52:01}
麺は森住製麺のプルリンピカピカの札幌麺なのだ 爆笑  茹で加減も最高 グッ


{929E451A-31B7-4C8D-A7AD-4509BF9D6F92:01}
スープはラードと背脂でコーティングされてて火傷注意レベルだけども…
なんともこの脂がしつこく無くて醤油とのバランスも最高で… うみゃいのさ〜 ( ̄▽+ ̄*) 流石ご主人だべ ウインク



{994D29BD-C929-4FE7-81B7-2D80CDF2B8F6:01}
とろっとろのチャーシューはお口に入れますと… 溶けちゃいますよん ちゅー
うふふ ラブ  幸せ〜 ラブラブラブラブラブラブ


{65330B18-333A-42F6-ADA0-DBD8F2478DFB:01}
炒めた玉ねぎともやしも… このラーメンには欠かせない キョロキョロ  はい チョキ


{CB8834C8-74F6-4C59-8AFF-206332836E90:01}
シャキッとメンマもいいよ〜 ウインク




ウメ(・∀・)ェ〜!!


{65637B44-00E1-4AEE-B4CF-F2EBC5A22E4A:01}
モモちゃんもあくびするほど…
旨いってさ 爆笑爆笑爆笑ハッ



{C86689FB-C7C0-4C4C-8525-42A96DF11D86:01}


ごっくん完食! うみゃいわ ラブ




やっぱり常さんは外さ無いね〜 おねがい




今日も旨いラーメン食べました。照れ




ご馳走 !!  またお邪魔しますね てへぺろ




おしまい  ビックリマーク




明日はまだまだ火曜日だけども…




今日は少しサボりましたからね 爆笑




コツコツと… 仕事頑張りますか? おねがい




今晩は少し体調を整えて…




早く寝ましょう。 zzz




みなさんもお身体大切に… 良い火曜日過ごして下さいませ 笑い泣き  ヘイ!




今日もおおきに〜 笑い泣き  ありがとう。




したっけ !  またね〜 バイバイバイバイバイバイ