爐(いろり)西区発寒で久々の醤油ら〜だべ (#^.^#) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!



みなさ〜ん !  どもども  パー




きりんのブログにようこそ 爆笑おいで




金曜日大変お疲れ様でした。 グラサン




今日は花金!!  身体の疲れを取りましょうね〜 照れ  アハハ クラッカー




そんなきりん地方 うずまきくるくるうずまき




昨晩深夜から暴風雪となりまして… 昨日の雪解けもむなしく… 15cmも雪が積もりました〜 笑い泣きあせる  ゲロ カエル




今朝は吹雪でホワイトアウトだし 目




もう勘弁してや〜 プンプンハッ




そんな札幌の午後は… プラスの気温となりまして道路は解けました ウインク




でもね〜  チーン  とほほ汗




夕方にはまたまた凍れて… 道路がブラックアイスバーン  びっくり  ゲゲ!




帰りはツルツル路面だべさ〜 ガーン





さてさて!  水曜日のお昼です。ニヤリ




お邪魔したのは… またまた西区発寒のお店  爐(いろり)さん だよん ビックリマーク


{EBCA3E86-26DC-472F-819A-F194604B62B2:01}
前回訪問は先月の13日で同僚と…
でも… その前は2年前てすから ショボーン
しかも味噌らーめんばっかり 真顔


{0B704BAC-1F65-4CC0-A25D-C4E3A0C550DF:01}



今日は醤油らーめん (°∀°)b 



720円ですよ奥さん おいで 




この価格のお得なのはこの後で… ウインク



待つ事少々で・・・



{FF81B0FD-7B12-4FE4-8FC7-8690D2E9A3D8:01}



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ブラックらーめん ラーメ



{96354FC1-64BB-48DD-96C9-F3634274878F:01}



アハハハ 爆笑  ここは… 味噌、塩、醤油らーめんは全部黒いのさ〜 ニヤリ




見た目は同じだよ〜 グラサンもやもや




頂きまぁ〜す。 о(ж>▽<)y ☆


{74E4F4A0-5F84-4283-8569-38EB469AEDD4:01}
麺は札幌西山製麺 !
基本的な札幌多加水の縮れだよ〜 ニヤリ
茹で加減もきりん好み ニヤニヤ


{4DFA7566-F290-45B2-B5CF-042D94DF508F:01}
さてさて! スープは見た目よりあっさりなのだ 照れ  女子のお客も多い!
黒いのは焦がしラード !!
絶妙な味わいが素晴らしい 笑い泣き
にんにくの風味が… ちと強いからデートの前には控えてね 爆笑流れ星  アハ!


{3D7133E6-9170-4A51-A969-27C1D16632E0:01}
もやしもシャキッとうみゃい


{F08B08C9-973D-40EC-B2EC-3D58EC48D678:01}
ここで…  
2枚も入っております。ニコニコ  厚切りのチャーシュー !?!?!?
これね〜 おねがい  超柔らかくて旨い味なのさ〜  滝汗  お得ポイント!!


{060AB7AB-C347-4974-BB9D-E67401C794C0:01}
ん !?  シャキッとメンマ ウインク




ウメ(・∀・)ェ〜!!



やっぱり旨いらーめんですね (*゚ー゚*)



{54ABB4F0-6660-4825-BC10-8A193190B79C:01}



ごっくん完食!  幸せ〜 ラブキラキラキラキラ




この発寒の通りにはその他に…
究麺 十兵衛、大将、チャーハンのえんがる、らーめん木蓮、右手には桜島もあるのじゃ〜 びっくりヘビ龍
旨いところがいっぱい通り  笑い泣きキラキラ




お勧めの西区発寒でした。爆笑




おしまい ビックリマーク




明日は土曜日 ラブラブラブラブラブラブ




きりんは休みです。ニヤニヤ  フフフラブラブ




予定も無いので… ゆっくり休みます。




仕事の方々…  口笛




ぼちぼち頑張りましょう。(*^-^)b




みなさんお身体大切にね (‐^▽^‐)




今日もありがとう。OK




んじゃ !  またね〜  バイバイバイバイバイバイ