中華料理 御舟 白石区中央でお腹いっぱい (#^.^#) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!



みなさ〜ん !  どもども  パー




夜分遅くに〜 おねがい




楽しい日曜日過ごしましたか?  ニコニコ




きりんは土日自宅に引きこもり 笑い泣き





さてさて! 金曜日は残業でして… ガーン




ブログの更新が出来ませんでした。




そんな事で金曜日のお昼です。ニヤリ




お邪魔したのは… 白石区中央に有ります。中華料理 御舟さん だよん ビックリマーク


{580433A1-F90E-4182-83BF-50C6B947B27E:01}
きりんのお気に入りの中華屋さんでして… 定期訪問です。 (^▽^;)

{D5AEA70E-8E63-4589-95E2-AD71B863C947:01}
広東麺、五目麺も美味しいよ ドキドキ

{7026181C-3DE1-4518-9EC4-930752699875:01}
定食は最近食べてませんが… 青椒肉絲定食が好きですね〜 ウインク




注文はあんかけ焼きそば!



700円  ニヤリ  なり〜 流れ星




待つ事少々で・・・


{56ABDCD3-BE2F-4A76-A658-6A33CB7A4DBD:01}



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



{2A24697E-E01B-4106-869B-52D5DFDE1E0F:01}


ボリューム満点 !!




頂きまぁ〜す。 о(ж>▽<)y ☆



{BECEB26F-37AE-4253-B1D2-2591FA53BF44:01}


熱々で火傷注意 うずまきクラッカーうずまき


{C1D5197B-0ECA-4F11-A625-A22906A174D1:01}



白菜もシャキッとあま〜い 照れ



{EC8F2144-B2C7-482C-B417-2395E797FBD4:01}
麺はめん家の焦げ目を付けた蒸麺
カリカリではないけれど… あんと絡んでうみゃいよ〜 爆笑





ウメ(・∀・)ェ〜 !!



{54F612DC-3B52-4380-9C9F-C1FB6305BA0C:01}


完食 OK  お腹いっぱい幸せ ラブラブ




午後からは眠たくてやばぁかった プンプン




御舟さん !  ご馳走様でした。てへぺろ




またお邪魔します。ウインク




おしまい  ビックリマーク




明日は… 何かと疲れる月曜日 ガーン




頑張りましょうね   爆笑  アハハ!





きりんの構成やってみた  びっくり




本名ですと… キョロキョロ

▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 



う〜ん ??   二十歳に戻りたいけど… 戻れない えーん  残念あせる




明日はきりんでやってみよう。爆笑




今日もありがとうございました。笑い泣き




みなさんお休みなさいませ zzz




んじゃ !   またね〜   バイバイバイバイバイバイ