びっくり (O_O)! ドンキー でお昼だよ (⌒▽⌒) アハハ | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!



みなさ〜ん !  どもども パー




2月1日の水曜日… ショボーン  大変お疲れ様でした。ニコニコ   疲れたっしょ〜




きりんも… 対した仕事して無いけれど疲れました。キョロキョロ




あっと 三 (/ ^^)/  ご報告 !!




きりんは今日からフルタイム勤務となりましたよ〜だ。ウインク




昨年7月15日から休職 えー




12月5日から復職したけど… 12月は半日勤務でして  (´・ω・`)




今年の正月明けから午後3時には早退してましておりました。チーン




そんで… そんで… やっとこ今日から定時迄の勤務になったのです。おねがい




皆々様には… ご心配や励ましのコメント頂きまして… ありがとう。爆笑




本当に… 皆々様には感謝しております。m(_ _)m  改めてありがとう。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





そんな今日のきりん地方は… 午前中は穏やかに晴れてましたが… 




午後から天候は一変 ガーン




横なぐりの雪です。笑い泣き  マジか〜あせる




夕方から気温も下がって… 




猛吹雪じゃ〜 ( ̄∇ ̄+)汗




明日の朝はどんな事になるのやら ショボーン




さてさて!  今日のお昼です。ニヤリ




久々にびっくりドンキー清田店に お邪魔だよん ビックリマーク


{EB555A30-B393-48A9-8224-6F695F09E141:01}


{C3439E1A-3847-48ED-AD18-8935F92C0796:01}
注文は何時ものと決めてますが…

{AF5CE749-2F49-4E8F-9898-D289F658F3C5:01}


おぉ〜 ( ̄□ ̄;)!!



ドンキーにラーメンが有るジャマイカー ポーンポーンポーン



びっくりドンキーだけに…びっくりポンだわ  !?



味噌野菜ラーメンバーグだってさ 滝汗




税込 921円とちょいとお高いけど… なまら気になりますね〜 びっくり




でもね〜 口笛  お昼はドンキーと決めたからには… 




きりん何時もの グラサン  フフフラブラブ




レギュラーバーグディシュ150gライス大盛りを注文しました。ウインク




誰か… ラーメン食べて感想を…  キョロキョロ




ラーメンブロガーさん必見のネタじゃ有りませんかぁ   お願い  アハハ!




きりんは近々食べてみましょう  爆笑


{821E69B8-13CA-45AC-8944-CE5AE42C0870:01}


待つ事少々で・・・


{44539575-13EF-4714-823C-AE45A2D9F0E2:01}



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


{89295DBB-CDFE-43CC-9E61-02C29104C98C:01}


頂きまぁ〜す。 о(ж>▽<)y ☆





ウメ(・∀・)ェ〜 !!


{B9B4422C-9218-4B91-AA6A-84D78C854563:01}



やっぱり旨いですね (°∀°)b 




安定した美味しさ 照れ  ふ〜 音譜音譜音譜




ご馳走様でした。OK




今度はラーメンに挑戦 おねがい  アハ !




おしまい  ビックリマーク




みなさん !  今月も寒い日が続きますが… お身体大切にガンバです。 爆笑




明日もいい一日過ごしてね てへぺろ




今日もきりんのブログを読んで頂きまして… ありがとうです。OK





んじゃ !  またね〜 バイバイバイバイバイバイ