こんな遅くに… m(_ _)m 今年も宜しくお願い致します。アハハハ (*^o^*) | きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

きりん小僧の小ちゃい幸せ ☆彡

ラーメン大好き! 釣りが趣味!

そんな日々を ・・・ ご紹介 !!




みなさ〜ん !  今更ですが…  あけましておめでとう御座いますだ。
m(_ _)m 鳥クラッカー




遅いですがね〜  爆笑爆笑爆笑 アハ!




楽しいお正月を過ごしましたか? パー




やっぱり… 暴飲暴食でしょう… ニコニコ




まぁまぁ正月明けの9日迄は… しゃ〜ないですよ てへぺろ  アハハ!




いっぱい食べて…  がっつり飲んで… 




太りましょう。 てへぺろ   あはは キラキラキラキラ




きりんは正月早々に風邪でダウンと言う… 笑い泣き とても残念な日々ですた汗




日頃の行いだよね〜 ガーン




さてさて!  今日は実家(旭川)での年越しかのお話しから…  おねがい  フフ ラブラブ




大したおせち料理も作らないきりん実家はすき焼きで年を越しました。爆笑




ごめんなさい (T▽T;)汗





凄い道産高級牛肉だったのに… 写真は撮るの忘れちゃいました。笑い泣きあせる




その代わりのに… 普通の年越しそば ニヤニヤ  だよん !


{07505F65-9D0E-450E-9E8D-5A9C963A037C:01}


かしわそば ビックリマーク




頂きまぁ〜す。о(ж>▽<)y ☆


{5E69669C-C811-43CF-98CD-FAC9783D0E2B:01}


あっさりの味付け… 実家の味だわ〜




ウメ(・∀・)ェ〜 !!




そして… そして…




年が明けた2017年 拍手鳥流れ星




お雑煮 (°∀°)b   ですばってん ニヤニヤ




きりん実家バージョンはこちら 下矢印


{73BCDDCB-87F5-4464-BFD3-E3B0E97F4C7F:01}
昆布と鰹ダシがベース グラサン
醤油、みりんとお酒で味を整え おねがい
餅は切り餅だよ!




頂きまぁ〜す。ヾ(@^▽^@)ノ


{4F784CAF-3AF3-4B27-A83A-AB2551979784:01}
具材は… 鳥肉、椎茸、竹の子、ごぼう、人参、大根と三つ葉 ニヤリ
あっさりしょうゆ味です。おねがい




ウメ(・∀・)ェ〜 !!



まぁ正直… 風邪で味はよくわからなかったけど… 間違いなく旨い ウインク




ところで… きりんの仕事始めは5日からてした。おねがい  体調良いし (*^.^*)




ラーメンは食べてないけど…




きりんワイフの弁当は後日です。グラサン




きりんの書初めは… こちら 下矢印



富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


\ 2017年 / 
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



よくわからないね〜 びっくり



本名で… やってみました。



富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


\ 2017年 / 
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 


まぁいいか キョロキョロ爆笑照れ




ではでは…  おしまい  ビックリマーク


{A1F62A89-B52A-4001-AD32-24784B25EE86:01}
今日は… モモちゃんです。




今年も… きりんの下手くそブログを宜しくお願い致します。 (*゚ー゚*)




正月明けの3連休 (・∀・)!!




ゆっくり身体を休めてね てへぺろ





仕事の方々… 風邪には気をつけて… 頑張って下さいませ 照れ




んじゃ !  またね〜   バイバイバイバイバイバイ