実は私、、、


ドラ10の民です。もう、、、何年も笑



長いゲームなので、途中途切れて復帰しての繰り返しで


ここ半年は半引退していましたが笑い泣き


また


復帰をしました口笛


キャラは


マモノ使いでレベルは現在125ww



ドラクエのレベルじゃない笑


そうそう


最近地震が多いですね、、、




小松左京さんの復活の日か、日本沈没かを読んで、そこの中に自然災害に対する考え方みたいな一節があって。


もう不確かできちんとご紹介出来ないのですがえーん


なるほど、、、と思った経験がありますニコニコ



天災は忘れた頃にやって来るとは


よく言ったもので、日頃から防災に意識を向けたいですねニコニコ