今日は雨☔️ですねニコニコ


午前中にコンクール組のレッスンを終わらせたので


また図書館に入り浸っています飛び出すハート



今日借りるのは猫村さんの本爆笑


絵柄を拝見することはよくありながら、まだ読んだことがない猫村さん爆笑



ちょっと表紙を開いたら猫村さんの丁寧な言葉遣いとか面白くて引き込まれてしまいました笑


猫村さんの旅の本のようですニコニコ



今日の読書はこれに決まりラブラブ


さて



先日、久しぶりに自分用のアクセサリー買いましたドキドキドキドキ

元々アクセサリーしない派なので、指輪もネックレスもまるっきり持ってないんですあせる


指輪に至ってはピアノの時に気になっちゃうし、、、


でも久しぶりに直感で欲しくなったのはこれビックリマーク


ホタルガラスというガラス玉?のアクセサリードキドキ


まるで地球みたいで可愛いでしょドキドキ


蓄光で暗闇でぼんやり光るらしくて


光を蓄えられない今日の天気がうらめしい、、、笑



アクセサリーは値段じゃないですよね


身に付けたいものを身に付けてハッピーに過ごしたいですねアップアップ