杉江大志さん主演のショートムービー「逢魔が時の人々」の配信がアマプラで開始となったそうで


早速拝見しましたおねがい


最近荒んだ世界観の映画や漫画、戦争テーマの小説を読んでいたので


浄化されたようにホッコリしましたお願いひらめき電球ひらめき電球


最初から最後まで


優しい人しか居ないお話ラブラブ



中盤くらいからお母さまに不穏な様子を感じるのですが、物語の最後、


主人公と階段をゆっくり歩く姿を観て



涙、、、泣泣


本当はもっと詳しく書いて思いを伝えたいけど



これから観る人の為に封印します予防おくちチャック


アマプラで観れるので、是非観て欲しいですニコニコ




語りましょ〜びっくりマークびっくりマーク