テキストを入力

ヘタリアミュージカル(以下ヘタミュ)行ってきましたーびっくりマーク


ミュージカルなんていつ振りなんだろう...驚きと思いつつ会場まで行くと


あの始まる前の独特な感じ、人が集まってざわつく光景に


そうそうこの感じアップ


一瞬で時が戻りました



会場内の雰囲気も、舞台内容もめちゃくちゃ良くてラブラブ最初から最後まで楽しく観て来ました!!



なんだろう



会場から凄くあったかいモノを感じましたドキドキ

愛されてるミュージカルだなぁと思わずにはいられない、充実した時間でしたニコニコ



もちろんパンフと旗??ゲット爆弾して来ましたよ!!



中国を演じていた俳優さん


杉江大志さん



今度『エロイカより愛をこめて』の守銭奴ジェイムズ君をされるらしくて



こちらも楽しみビックリマークビックリマーク



クセのあるジェイムズ君、どう演じられるんだろうなぁラブラブと今からワクワクです