パート主婦のお昼ご飯 | 我が家の家計向上計画

我が家の家計向上計画

50代の夫婦にのら猫出身のそらちゃんが加わり、ますます楽しい我が家となりました。

お金のこと、ねこのこと、のんびり綴っていこうと思います。

私のお昼ご飯なんてわびしいもので、


あー、私のほうがまだマシだったと感じていただける内容となっております。


ある日は、



サッポロ一番塩ラーメンのペペロンチーノ味。

なかなか美味しかったです。


またある日は、



ローソンのハンバーグのお弁当。


そして、やはりローソンの、



まるでのり弁のおにぎりだったり。


これ一個でカロリー400超え!

一個ではお腹いっぱいにならないし、これならHotto Mottoののり弁当買った方がいいかな。


そして、昨日は、



日清焼そば。




なるべくお肉を使いたくないので、私一人の時は、お肉の代わりに厚揚げやちくわを入れます。


というわけで、コンビニやインスタント頼みのお昼ご飯でした。






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村