七夕の願い事 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

旅行記の途中ですが。。。

 

今日は七夕流れ星

という事で、願い事メーカー

今年もやってみましたよ星空

 

 

浴衣姿のハローの願い事

ハローは可愛いよラブラブ

今年はハローらしくない願い事だね笑

 

 

ハローの隣りのぬいぐるみ

名前つけてないのに

パパがハロ子と呼んでいるので

 

 

ハロ子とハローの願い事もやってみた

 

可愛い2わんの願い事だね!

 

 

 

ハローとママのも

 

ハローの本当の願い事はこれだね!!

美味しいウマウマをこれからも食べようねナイフとフォーク

 

 

 

ついでにハローとパパも

 

 

ビーグルあたま「ボクはオラオラしないでちゅよー」

 

 

 

 

 

お耳がパタパタするのって

チワプーあるある!?

 

 

今日は東京都知事選挙の日。

昨日、期日前投票してきたけど結構混んでました。

都政が良い方向に変わるといいな。

 

 

こんなに暑いとワンコとお出かけは難しいですね。

 

いま一番叶えたいことは?

 

今一番叶えたいことは、過ごしやすい日が多くなってほしい!

(ハロー地方の明日の最高気温39℃ですって!)

みなワンも気をつけて過ごしてね!

 

 

ハローとみんなが健康で元気で楽しい毎日でありますように流れ星

 

 

 

今日もここまで読んでくださて

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう