6月のトリミングと色々 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

 

今月もスッキリふわさわ~乙女のトキメキいい匂い

 

「今回はお目目パッチリ開いてましたよ」

って手渡されたサロンからのお写真

最近のハローはシジミ目ばっかりだったものね笑

 

 

 

トリミング前のハロー

伸びるの早いのはいつも首から胸の毛

 

 

 

トリミング後、帰って来たよ~って

家の中を走り回ったあとのハローラブラブ

体重は先月の4㎏から3.8㎏に戻ってました。

ハローの食事管理で減量成功

 

 

ビーグルあたま「すっきりしたでちゅよ~」

 

 

 

落ち着いてお座り

 

 

 

いつものソファーの上に乗ったらお耳ピーン爆  笑

 

 

 

昨日は父の日でしたね

父の日のスタンプとハロ子といっしょに

 

 

 

 

父の日のフレームで

 

 

 

 

父の日のランチではなく先月のランチ

誕生月にDMが来るので行ってきました

父の日はいつもの鰻屋さんでお弁当

最近ランチというと和食が多い

ジャンクフード好きなパパも年齢を重ねて

お爺ちゃんみないになってきてる笑

ケーキよりも和菓子とかね。

 

 

 

6月のネイルは紫陽花カラーをしてもらいました

(色調が薄くなってわかりずらいですが。。。)

 

 

 

 

 

パパ大好きなハローから

ビーグルあたま「パパいつもありがとうイエローハート

 

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村