母の日のアレンジメント | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

 

今日は母の日でしたね赤薔薇

 

先日作った母の日のアレンジメント乙女のトキメキ

ハローもいっしょにね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いカゴの中にジャムといっしょにアレンジオレンジ

 

 

 

 

昨日、わんこOKのフレンチのランチを

食べに行くはずだったのに

私の体調不良でキャンセルに~泣

 

せっかく楽しみにしてたのに

パパ、ハローごめんね~お願い

次回リベンジしようね!!

 

 

 

昨日は食欲もなかったけど

今日はお寿司も食べてケーキも食べれて

良かった~ピンクハート

 

 

毎度のコージーコーナーのケーキ

 

 

 

ロッテガーナのチョコレートケーキ

じゃなくてロッテhaha(ハハ)だって爆  笑

これ引っこ抜いたら「ありがとう」って

書いてあった!面白いね~笑い

 

 

 

 

首を長~くしてみてるハローといっしょに笑

 

健康で元気が1番ですね

よく食べてよく寝てよく遊ぶハローを

見習って、無理しないようにしようあせる

 

 

ばぁばの家にも行ったら

私の誕生月でもありプレゼントを頂きました

お義母さんありがとうございます

亡き母にも感謝です

そしてパパ、ハローいつもありがとう赤薔薇

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村