トリミングとお花と犬のお洋服 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

先週トリミング行ってきました~ビーグルあたま

 

 

ビフォアーのちょいもけハローさん

 

 

 

トリミングサロンから頂いた写真

ちょい困った顔みたいなハロー爆  笑

すっきりしたね!おつかれさま~

 

お耳の毛伸ばし中で薄毛が目立つアセアセ

もう少し伸びたら短くカット予定

 

 

 

うちの子記念日のプレゼントで買った

お洋服がちょうど届いてたから

モデルさん頑張ってくださ~いラブラブ

 

 

初めての「モンシェリ」さんの犬服ハートのバルーン

 

サマーニットで袖フリルが可愛くて

ブルーだったら男の子もいけるかなと

 

 

 

かぼちゃパンツ これもフリルが可愛くてニコニコ

 

この服 着せるの大変だったあせる

というかピチピチだったからお直し必要かな。。。

 

 

 

これはピンクのニットにゆるい袖付

セール品だったし可愛いフォトブース用に

ハローには女のコちゃんになってもらいました飛び出すハート

 

 

 

 

ちょうど買ったときに○○円以上購入で

プレゼント付きま~す、というのがあって

ハート型の可愛い犬のオモチャが2個も

いっしょに入ってましたよラブラブ

 

 

 

ブルーのおサルさんのオモチャはママからだよ

 

 

 

ハローへのプレゼントでした!

白いワンコのぬいぐるみは人用に売ってて

可愛くて自分用に買ってしまいました爆  笑

(おサルさんのオモチャ買ったお店にあったので)

店員さん「これ犬用ではないですけど大丈夫ですか?」

私「私用ですので大丈夫ですあせる

店員さん「あ、この仔(ハロー)に似てますね」

私「そうなんです、だから可愛くて笑あせる

 

わんこOKの店内でハローも一緒にいたんです(笑)

 

 

チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

 

先月作っていたバレンタインのアレンジメントピンクハート

 

 

 

マカロンは粘土で作ったりリボンを使ったりして

美味しそうで華やかなアレンジになりました乙女のトキメキ

 

 

バレンタインデーに何もしなかったけどねてへぺろ

 

 

パパはいつも質より量で

たくさんチョコが入ったのを欲しがる爆  笑

今年はガンダムのチョコがあったので

ザクのケース入りチョコとガンダムチョコと

ポポルの30個入りチョコをプレゼント笑い

「わーい」と喜んでました爆笑

 

 

先週末に私が体調崩してしまって

色々な用事をドタキャンしてしまいましたガーン

ネイルや母のお墓参り、ランチ会・・・

ご迷惑をおかけした皆様ごめんなさいアセアセ

 

 

今日は春みたいに暖かい日でした桜

今週は寒暖差も大きくなるみたいです

ワンコも人間も体調管理に気を付けて

過ごしましょうね~ビーグルあたまラブラブ

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村