房総1泊旅行③朝食とペニーレイン | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

暑中お見舞い申し上げますカキ氷
 
8月もよろしくお願いします浮き輪
 
 
5月の房総1泊旅行の続きですあせる
 
 
2日目
朝食の前にビーチをお散歩~と
思ったけど雨が降ったり止んだりで
ホテル内のプールの周りをランランしました馬
 
波の音が出ます注意
お散歩というかずっとプールの周りを
走ってました笑
 
 
お散歩のあとの和食の朝食キラキラ
 
旅行だと朝からいっぱい食べれちゃう。
 
 
ハローはお部屋でゴハンを半分食べてきました。
 
ビーグルあたま「残りのゴハンもくだちゃい」
 
 
逆光なのに撮れてた写真
 
 
 
私たちが食べ終わっても
ハローの食欲は止まらないよ~笑い泣き
 
 
 
お部屋に戻ってから着替えて
バルコニーでも記念に撮っておこうね
ビーグルあたま「眩しいでちゅ~」
 
 
 
お天気悪かったのに
写真撮ってる間だけ晴れてきて
眩しそうなハローになっちゃいました爆  笑
スヌーピーの後ろが可愛い服ラブラブ
 
 
外房の行きたかった場所あたりの天気予報が
雨だったので止めてそのまま帰ることに。。。
 
 
パパの好きなペニーレインのパン屋さんが
柏の葉Tサイトにあることがわかって
寄り道することに
(わんこOKの施設もあり)
 
 
 
 
パパがトイレに行ったから探してるため
カメラ目線もらえず笑い泣き
わんこのお店の前で
 
 
ペニーレインでパンを沢山買って
コーヒーだけ飲んで
 
 

お散歩して~

 
 
後ろがTサイトの建物
のんびりしたかったけど
雷が鳴りそうになってきたので
急いて帰りました~ニコニコ
 
 
家に帰って翌日もケーキを食べてお祝いバースデーケーキ
ハロー、パパ、ありがとう赤薔薇
 
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村