房総1泊旅行①アロハテラス木更津 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

5月中旬 ハローと
千葉房総へ1泊旅行してきましたラブラブ
 
最初に寄ったのはテラス席ワンコOKの
 
 
 
 
天気予報がお昼から雨だったから
雨降る前にササッと写真撮って
 
晴れてたらもっとリゾートぽい感じだったのにな。。。
 
 
 
 
 
 
テラス席といっても
しっかりした屋根とガラス窓がついてました
 
 
 
映えそうなカゴの椅子があったけど
ワンコはNGでしたあせる
 
 
店内もアロハな感じで
 
 
 
ランチセットでパパはロコモコ、私はアヒポケ。
 
 
 
 
アヒ(まぐろ)ポケ(切り身) 
ハワイのまぐろ丼
 
 
 
ミニパンケーキのセットもつけてラブ
 
 
わんこメニューなくてハローはがっかりね。
持参のフードでした。
 
お店の向かい側にある三井アウトレットパークでお散歩したら
 
 
 
 
クンクン活動したりしてご機嫌に~音符
アーケードもあってお天気悪い日は助かる
傘を持って歩いてたのに雨にあわなくてラッキーでしたニコニコ
 
 
 
スヌーピーとコラボのマークジェイコブス
可愛くて衝動買いしそうになった笑い泣き
あぶない、あぶないあせる
 
 
 
ピンプーのパールちゃんが
14時にお空に旅立つ日だったので虹
車の中からお空に向かって
ハローと「ぱるたんバイバイ」って
お見送りしました虹
 
 
 
 
この日泊まる宿は
 
もう何回か来てるからワクチン証明書とかの提示を
求められずに済みました。
(混合ワクチンの抗体価検査の証明書持参してたけど)
 
 
ハローはオメメを開けてくれませんね~
やっと私とハローの記念写真撮ってくれたパパ
 
 
こんな場所あったのかな?(パパの写真)
 
 
 
 
 
どっか見てるし~
 
 
 
エレベーター前の写真ブース
やっとカメラ目線のハロー撮れました爆  笑
ビーグルあたま「やればできるコでちゅよ」
 
 
次回に続きます。。。
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村