ブログ開設9周年!&去年のバースデーランチ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

2023年(令和5年)4月28日
 
ハローのブログを開設して9周年になりましたお祝い
 

サボりがちなブログを見にきてくださって、いつもありがとうございます。

ブログを始めてなかったら出会えていなかった皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもハロー共々どうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
去年(2022年)の12月8日がハローの誕生日で
12月3日(土)にバースデーランチしました。
 
インスタグラムに載せたきりブログにUPするのを忘れてましたアセアセ
 
今年のうちの子記念日と同じ場所:ブラックテラス(ここばっかりあせる
 
私たちのデザートにメッセージプレートが飛び出すハート
ありがとうございますキラキラ
 
 
ハローには茹で牛ロースだよ
 
 
あっという間に食べちゃうから少しずつね
ハローはうまうまが食べれる場所を覚えてます。
あと
自分のゴハンだということが何故かわかるから不思議笑い
 
 
 
みんな揃ってお出かけしてお祝いできて良かったね。
9歳の1年も元気で楽しく過ごそうね(遅っ!)
 
 
 
12月だったからクリスマスリースがエントランスに飾ってあった
 
 
 
予約した日が遅くていつものソファー席じゃなかった。
向い合せの席だとハローを交代で抱っこしてますよ。
店内ワンコ率高いけどルールは守ってね。
リードして膝に抱っこか床かバッグインかで
ソファーの上を歩かせない等ありますよ。
 
 
雰囲気良いレストラン
ハローもお坊ちゃまに見えるかな爆笑
 
 
 
それぞれ選べるランチコース
 
 
 
メニューの名前 忘れちゃいました~
 
 
 
お散歩コースに可愛いおピンクのお花ラブラブ
 
これからGWですね。
我が家は人混みが嫌いなので空いてる都内で
ちょっと遊びに行くだけです。
 
インバウンドでどこも外国人観光客増えてますね。
日本から海外へ行く人も多いか~飛行機
みんなそれぞれお仕事の人もお休みの人も
素敵な週末をお過ごしくださいねルンルン
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村