ミモザの日とトリミング♪ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

今日3月8日はミモザの日黄色い花

 

「国際女性デーの別名とも言われてます。

イタリアの男性はこの日、感謝の気持ちを込めて女性に贈る」

イタリアの男性ステキ~爆笑

 

 

ちょうどご近所のミモザも咲いてきて

ハローとお散歩中にパシャビーグルあたま黄色い花

 

ビーグルあたま「なにしてるでちゅか~」

 

 

ビーグルあたま「うまうま(ギャラ)無いからモデルさんしまちぇん」

 

まったくやる気無し男でした笑い泣き

 

 

 

昨日はハローのトリミングデーキラキラ

 

トリミング前のちょいモサラブラブ

まだカットしたくな~いニコニコ

 

 

 

 

トリミングサロンから貰ったお写真乙女のトキメキ

なんか整いすぎてウルトラの母みたい爆  笑

このお顔見るとお疲れ様~って言いたくなる笑

 

 

体重4キロだったけど(また増えてる)

ウエストは細いよ。

 

 

 

 

上から撮ったら2頭身になっちゃったてへぺろ

 

 

 

 

ハローは瞳に光があたると赤く光るタイプだよハート

瞳が青く光るタイプのコもいるよねブルーハート

みんなはどっちかな??

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村