市ヶ谷・亀岡八幡宮へお参り | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

先週末はお天気良かったので

ペットとお参りができる

市ヶ谷・亀岡八幡宮へ行ってきました絵馬

 

 

 

1月中に来れば茅の輪くぐりもあったと思う。

 

紅梅が咲いてました桜

 

ハローは興味ないね~爆笑

 

 

青空に神社が綺麗ね(写真はイマイチだけど)

 

 

 

去年は黄色の御守だったから

今年は青いペット御守にしたよ。

今年1年もハローが守られますように絵馬

 

今年も犬おみくじ引いたら

末吉犬で「洋服は要らないワン」だった~笑い泣き

また同じの引いてしまったわん笑い

 

ハローは寒がりだし犬服可愛いし

ついつい買っちゃうのよね~。

 

 

ランチ予約したから飯田橋方面へお散歩~。

お堀の桜並木、まだ固い蕾です。

桜の季節はとっても綺麗なので混みますよ。

 

 

 

今回はカナルカフェに行かずに

トラットリア・ニッターナさんへイタリア

 

テラス席わんこOK。ワンコフード無し。

テラス席はビニールで覆われて寒くないです。

 

 

 

ランチコースでドリンク・アルコール付

前菜・サラダ・ピザ・パスタ

 

 

お肉

 

 

 

デザート&コーヒー紅茶コーヒーがついて2300円~2800円

コスパ良くて美味しくて

少しずつ色々食べれたから満足でした照れ

テイクアウトもやってたので

夜飲み用に赤ワインおつまみを買って帰りましたサラダ

 

 

 

ハローには持参したフードだよ。

イスの上には座らず、ずっと私に膝の上だったね

いつまでも甘えん坊さんニコニコ

 

 

 

神楽坂にあるパン屋さんにも寄って

ワインに合いそうなのと甘いのを

買って帰りました。美味しかった~メロンパン

 

やっとハローの御守を納めて一安心。

お参りできて美味しいものを食べて

お散歩もたくさんできて良かった~桜

 

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村