11月のトリミング | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

 
もう12月ですねクリスマスツリートナカイサンタ
 
箱根の旅行記の途中ですが、、、
(写真が多いと放置してしまうタイプ~あせる
 
 
ハロー11月のトリミングキラキラを先に~乙女のトキメキ
 
今回も ふわさら~
サロンから頂いた写真ですクリスマスベル
首長いね(笑)
リボンの位置あってる?
 
 
 
体重変わらず4.1㎏
写真撮るってわかるとソファーでポーズしてくれます
 
 
 
ビーグルあたま「うまうまくだちゃい!」
って催促するときは こんな感じで待ってます照れ
 
 
 
「一生懸命モデルさんしてくれけど、目がシジミのように三角になっちゃうんだよね。」
って友達に話すと「かわいい~」
「え?なんで?」って聞いたら
「シジミ目じゃないよ。優しい表情だよ。癒される~」
って言われて、そんな風に見てくれる人もいて嬉しい、親バカママです照れ
 
 
 
小さいオメメでもシジミ目でも可愛いよハローピンクハート
 
 
自然な表情の時はもっと丸に近いオメメなんだけどね。
形はアーモンドアイっていうのか、真ん丸ではないかな。
 
 
 
ベッドにいるときに隙をねらって撮ったら自然な感じだったけど。
ビーグルあたま「なんでちゅか~」
(パパのお見苦しい足があってすみませんあせる
 
 
12月になって急に寒くなりましたねー。
暖かくしてぬくぬく過ごしましょハートのバルーン
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村