3/8 ミモザの日 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

3月8日はミモザの日イエローハート
今日は寒かったハロー地方です。
 
 
昨年はご近所のミモザが咲いてる所で
ハローのお散歩中に写真撮らせて
いただきましたウインク
 
 
今年は青山フラワーマーケット覗いたら
大きいブーケもあったけど
可愛いキッチンブーケが売っていてラブ
 
 
ガーベラも入ってるし即買い飛び出すハート
 
 
ちょうど良い花瓶を探していたら
お友達にもらったスヌーピーの空き瓶が音符
 
よく見たら、ウッドストックと黄色の花の絵で
「Pretty Flower」って文字まで入ってる!!
まさにこの花の為にあるみたいだ~キラキラ
 
ラッキーは重なるってこういう事かなイエローハート
 
 
お花好きな?ハローにモデルさん
お願いしましたよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
ビーグルあたま「やる気ある男でちゅよ」
 
 
 
集中力は続かず。。。
ビーグルあたま「やる気無し男になりまちた~」
 
 
途中で黄色の洋服のほうがいいかな~と
着替えたりしたから、モデルさん頑張ったね!!
 
 
うちの子記念日の続きの記事は次回にまた笑い泣き
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ガーベラシニア犬にオススメのサプリ

ハローもぎっくり腰になってから飲んでます。

 

 

ガーベラ人間用、亜鉛は味覚や皮膚、粘膜の保護に良いらしいです。

 

 

ハローママ☆のmy Pick

楽天市場
手羽ガラ 1kg
486円