小谷流の里でランチ⑤南房総鴨川の帰り | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

毎日暑い日が続いてますね~晴れ

 

 

ハローは昼間は涼しいお部屋で

まったりして過ごして元気ですビーグルあたま

 

レジーナリゾート鴨川の1泊旅行

やっと最終回の記事になります爆笑あせる

 

 

レジーナの朝をのんびり過ごしてたら

(湘南boysのママさんには小谷流行くなら混むから早めに出なくて大丈夫~?とご心配してもらっていたのに)

 

小谷流に行くのに3時間近くかかり

着いたのが1時半だったという滝汗

 

 

朝たくさんご飯食べたからランチするには

ちょうど良い時間でしたが。。。

ドッグランはやはり混んでてパスし

(ハローも犬さん多いと走らないし)

 

さっそくランチへナイフとフォーク

 

 

 

 

前回と同じ

昔ながらの洋食 蜩(ひぐらし)の里

 

 

 

 

 

 

大人様ランチナイフとフォーク

 

 

 

 

ビーグルあたま「ボクのお子様ランチはありまちゅか?」

 

ハローには持参したフードですよ。

 

この大人様ランチではパパには

足りなかったかも。

 

 

食後は1キロくらいの四季の花径を

お散歩しましたよ。

 

 

 

日陰が多くて涼しい。

 

季節柄(6月上旬)紫陽花も咲いてて

 

 

 

ゴルフ場が周りにあって

開けた景色もあり~の

 

 

 

ハローはほとんど抱っこに

なってしまったけど爆  笑

(疲れいるのか 甘えているのか わからんのよ~

心臓に負担かけない程度で

疲れさせないようにと獣医師に

言われてるからもあるし。。。)

 

 

大型犬のドッグラン 空いてて

こっちだったら 遊んでみたかったな↓

 

 

 

記念に写真撮って

ビーグルあたま「まぶちい~でちゅよ」

 

 

最後のほうはカメラさえ見ずに

右見て

 

 

 

 

左見て チーン

 

 

 

ハローのイラストTシャツ着てたから

記念に撮ってもらった写真ラブラブ

(自己満足用に爆  笑

 

 

 

 

 

小谷流ベーカリーで買った

ワンコパンとレジーナのオヤツラブラブ

 

 

 

オリンピックも始まりましたね。

熱中症に気をつけて

お過ごしくださいね生ビール

 

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますビーグルあたまラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

 

ハローママ☆のmy Pick