井の頭公園の秋さんぽ@吉祥寺 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

先月の秋晴れの日
久しぶりに吉祥寺に行ってきましたビーグルあたま
 
1年前はハローのバースデー祝いで
牛タンうしすけに来てました。
下矢印
 
昨年は12月だったから紅葉が見頃
だったけど
今年はちょっと早くて紅葉はチラホラ紅葉
 
 
 
 
 

トリミングの前日だったから

ちょっとボサ男ですアセアセ

 

 

こうやって離れて抱っこされるのが

好きではないみたいで、真顔。

 

 

 

なので高い所にある紅葉とハローは

撮れず、モミジだけ紅葉

 

 

 

去年来たときよりスワンボートに

乗ってる人多かったな~

密を避けれるからかな。

 

 

 

お散歩しているワンちゃんも人も

たくさんいましたよ。

 

ビーグルあたまここは来たことありまちゅね

クンクン。

 

 

相変わらずピンボケにな写真しか

ないから、載せてますよ~。

 

 

 

朝、急に行こうかってなったから

ランチするところ決めてなくて

 

吉祥寺に向かってる途中で

お店に予約いれました。

 

泳遊亭 restaurant SOPRA

井の頭恩賜公園の中にあって

自然を感じられるお店グリーンハーツ

 

 

 

わんこ Welcom !!の看板かわいいニコニコ

テラス席わんこOKです。

 

 

 

フォカッチャとサラダのランチ

(パニーニだったかも、インスタに

間違って書いちゃったな~)

生ハムとチーズが美味しかった!

 

 

 

パスタランチの前菜サラダ

 

 

ミートソースのショートパスタ

大盛りで爆  笑

 

 

ショートパスタはシェアするのにいいねグッ

 

 

わんこメニューないので

ハローはいつものフードですよ。

 

 

 

 

ビーグルあたま自然の中で癒されてまったりでちゅ~晴れ

 

 

 

この木の名前、わからないけど

綺麗でみんな写真撮ってたましたよ。

 

 

 

吉祥寺の駅のほうぶらぶらしたかったけど

人が結構出ていて、

いせやの焼き鳥屋さんで焼き鳥買って

早めに帰りました~生ビール

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村