五歳の七五三@市ヶ谷亀岡八幡宮 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

HELLO!

訪問ありがとうございます!

 

 

亡き父の納骨式も今月10日に

無事済み、

 

令和元年 11月16日

たまたま大安吉日の

良い日だったので。

 

ハロー 5歳の七五三を

市ヶ谷亀岡八幡宮にて神社

祈願してきました乙女のトキメキ

 

 

三歳の時に着た紋付袴と同じあせる

 

 

 

ハローをひとりで座らせて

撮りたかったんだけどね。。。

なかなか難しい。。。

 

 

他のワンコの匂いが気になるのか

クンクン活動したり

脱走してしまったりで笑い泣き

 

 

あとは いつものパパに抱っこ。

 

 

 

↑これ全部 パパ抱っこだ~笑い泣き

 

 

これもだ~↓

 

 

秋晴の穏やかな日でした。

天皇陛下万歳お祝い

 

 

絵馬も書いて祈願してきましたよ。

 

 

大安の土曜日ということもあって

近隣のワンコOKのランチできる

お店が、貸切ばかりで。。。

 

 

市ヶ谷から7~8分歩いて行った

ほぼ九段下の靖国神社あたりの

ワンコ店内OKの四川料理のお店で

ランチしましたラーメン

 

 

坦々麺は美味しかったけど

付いていたチャーハンやスープは

薄味でした。

8人用くらいの半個室なので

居心地は良かったです。

 

 

ハローはたくさん歩いたから

帰ってからは爆睡でした(笑)

 

 

 

ハローも みんなも

いつまでも元気で

長生きできますように絵馬

 

 

読んでくださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村