愛犬ヴィレッジ東新宿②2わんこブッフェ♪ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

愛犬ヴィレジの続きです。前回はこちら→☆

 

 

天空のドッグランで遊んだあとはランチナイフとフォーク

2階「ビストロ ラブドッグ」へ~ルンルン

 

IMG_20170711_015537431.jpg

 

 

パールママが個室を予約してくれてました。

ありがとう~ラブ

個室の奥にはワンコ用トイレの小部屋がありグッ

 

IMG_20170711_015537633.jpg

 

 

 

ハローをトイレさせようと小部屋に

入れたら。。。

 

IMG_20170711_015536226.jpg

 

狭い隙間から顏出しちゃったよ~びっくり

必死の姿にみんなで爆笑~爆  笑

 

 

 

ワンコ用のソファーもあったから

3ワンで記念撮影カメラ流れ星

ハローのカメラ目線どこ向いているのぉ~。

 

IMG_20170711_015537826.jpg

 

 

らっくんが視線をこちらにラブ

ラスク王子~キラキラ可愛いすぎる~ラブラブ

 

IMG_20170712_005503452.jpg

 

 

パールちゃんも見返り美人さんね乙女のトキメキ

 

IMG_20170712_013343554.jpg

 

 

 

飼い主たちのランチは

パールママと おかーが

ローストビーフ丼スープデザート付き

 

IMG_20170711_015540208.jpg

 


私が、漬けマグロと彩り野菜のアボカド丼

だったかな。。。スープデザート付

 

IMG_20170711_015539839.jpg

ランチプレート頼むとワンコブッフェが無料音符

 

 

 

こちらがワンコブッフェでございます乙女のトキメキ

 

IMG_20170711_015538126.jpg

 

IMG_20170711_015539044.jpg
IMG_20170711_015538749.jpg

 

 

 

そして飼い主用に飲み放題の

ヘルシーなドリンクもありますウインク

 

IMG_20170711_015539478.jpg

 

 

 

ハローとらっくんは食べる前に撮影カメラ

色々なものを少しずつ食べたので

翌日もお腹こわさずにすみましたウインク

 

IMG_20170712_005502865.jpg

 

 

IMG_20170711_015535708.jpg

 

 

 

パールちゃんも写真撮ってる中

おかまいなしでパクパクスタートニコニコ

 

IMG_20170711_015809712.jpg

 

 

恒例の、パールママのビール飲み生ビール

美味しそうに飲んでます。

お顔見せたいくらい(笑)

 

IMG_20170711_015537091.jpg

 

 

 

そしてママのトイレ待ちで

おかーが、らっくんとハローを抱っこラブラブ

このらっくんもハローに寄り添って

いるみたいで、いい写真ニコニコ

 

IMG_20170711_015810369.jpg

 

 

ランチに選べるデザートがあって

私はみんなと違うものをチョイスしたので

それぞれ少しずつ味見ラブラブ

飼い主も楽しめましたルンルン

 

IMG_20170711_015536607.jpg

 

 

たくさん食べたので、ちょっと休んだら

今度は室内ドッグランでランランです。

 

長くなったので次回に。。。

 

 

セキセイインコ青いつもありがとうございますセキセイインコ黄

 

下矢印応援ぽちっとお願いしますラブラブ

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村