保育園でのご報告~♪ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

読者登録してね


先週15日(水)の保育園のことを記録しておきます

8回コース(2ヵ月)が終了するとトレーナーの先生が

写真とお手紙をくださいます

そしてまた22日(水)から8回コースを申込みました




写真をスマホでさらに撮っています

いつもこのメンバーは毎回揃ってます。

ママさん達に了承を得ていないのでお顔は一応

伏せておきます。

 

ハローの向かって左にいるモコちゃんは年上の

片想いの彼女かな。

そっけなくされているそうですが、ハローは

好きみたいです~





ハローは最近ヒスイちゃんとラブラブで

チュッチュしているそうなんですが、

やはりトイプーの女の子らしいです。
(右隣りのコかな~)

 
恋多きハロー。保育園が楽しいわけですね
いいな~


保育園の屋上のドッグランでも遊ぶそうです。

 



お散歩に連れて行ってもらってる写真です。

仲良しのアニキ分、パンタ君と(顔出しいっか~)

何故か、ハロー服着てないし。。。
 
 

この写真、いつのだろ~。

カラーとリードがだいぶ前に使っていた物だし。

耳毛が短い頃の写真で今とまた違って見えますね。




先生、この写真を選んだのは何故かな~。

 




公園にも行っているみたいです。

ホントだいぶ前の写真だな~って思います

耳毛が~短い

 

緊張した顔で笑えます。。

 


トレーナーの先生、若い女性のかたなので

かわいいお手紙をくださいます。


 




そうそう、ご報告

先週の尿検査でハローの尿酸値が一応

8から5に下がりました

ストラバイト結石も見られなかったようです


pHコントロールのフードに戻して1ヵ月ちょっと。

ハローはフードの切り替えをしても食べてくれる

ので、こういう時は助かるな~と思います。

今の所、このフードを継続しておやつも

あまりあげないようにとは言われましたが。。。。

毎日じゃなければ~。ご褒美おやつはあげてます


 
我が家で撮った最近のハローです。
耳毛本当に少ないな~(笑)

 
すぐに数値が良くなってホッと一安心。
でも尿がアルカリ性に傾きやすいタイプなので
食べるものは気をつけないとなりません。
な~んて言いながら、たまには色々食べてます
食いしん坊なので。。。飼い主同様


ご心配おかけしました。たくさんの応援コメント
頂きましてありがとうございました。
取りあえず、快復しています。
フードだけでなく運動や環境も気をつけて
これからも頑張っていこうと思います。


今日も元気なハローにぽっちとお願いします