じじの誕生日 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

 
台風の影響があった地域の方々大丈夫でしたか。

こちら東京も時折風雨にみまわれました。


そんな中、

今日は父の誕生日なので実家に行ってまいりました~。


兄達家族も来てましてわいわい賑やかでした。





親も年をとると子供みたいになってくるのか


新宿高野のケーキ喜んで食べていましたよ(*^▽^*)


家族みんなが健康でいられるって幸せですね。


義父は入院中ですがもうすぐ退院できそうですしね。




お留守番中のハローは熟睡していました。


いつも留守中はおしっこシートが全然汚れないんです。


私達が帰ってくるとジャーって長いおしっこします(笑)





夜は風が強くてハローは避難所のクレートへ。


新しいグリーンのベッドはかじるおもちゃになってます(ノ_-。)


ぽちっとお願いしますわんわん台風
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
読者登録してね