どうもどうもバイバイ

 

 

 

 

前回の続きからですにっこり

 

 

 

あらすじ★

 

とある子供のいない老夫婦は、養護施設の中から“ひとり”と言う美少年★を養子に迎える。 しかしひとりは「ミギ」と「ダリ」と言う双子であり、巧妙に入れ替わりながら、2人で1人の人物を演じていた!!

 

今日は感想でやんすにやりにやり

 

 

まあ、まず最初に言うと…。

絶対に見てほしい!!

っていうくらい物申す面白いです(⌒∇⌒)煽り飛び出すハート

実は「ミギとダリ」知っている方は知っているかも

ですが

「坂本ですが?」ってアニメと

同じアニメなんですびっくり

 

 

佐野菜見(さのなみ)

 

って方なんですけど

亡くなられていますぐすん

 

ちょっと別な話ですが

坂本ですが?」もアニメなので

とにもかくにも面白いです!

 

だがしかしたてしたかしたけし!!

(?)

個人的には「ミギとダリ」の方が

面白いと思いました指差しニコニコ

 

おもしろいと思った点

 

赤薔薇

  • ミギとダリが2人で一人を演じている設定がいい

 

  • 日本のはずなのに洋風ななのがいい

 

  • ミギとダリを引き取った老夫婦の奥さんがアメリカン(?)な言葉をたまに発するのが面白いw飛び出すハート

 

  • ミギ(弟)が意外と純粋で可愛いよだれ
  • ただ面白いだけじゃなく、村の謎(?)を探るミステリーみたいなところもあるのが、ワクワクする

ピンク薔薇

 

坂本ですがよりも

ミギとダリを面白いと思った理由は

最後のマークアップしたところが大きいです照れうさぎのぬいぐるみ

 

皆さんもお暇な時があれば

是非見てください(*'▽')愛飛び出すハート

 

「ミギとダリ」

は「プライムビデオ」や「ネトフリ」

「アベマ」等で見れます!

 

 

 

それではスター