先日、水辺に鳥を見に行った時の写真です。



今日は、誰がいるかな?と見ていると、
ヒドリガモさん。







こちらには、キンクロハジロさんやヒドリガモさんやマガモさん達。

このあたりにたくさんいました。

 

 

 

 



そこから少し離れたところでは、

マガモさんとキンクロハジロさんが一列に並んで泳いでいました。

 


 

キンクロハジロさんはマガモさんより小さくても、

遅れずについていっていました。

カモさん達、みんな元気ですね。(^_^)

 

 

 

 

 

別の場所にも行ってみました。

サギさんに会えました。

 

お食事中のようでした。(^_^)