先週、アルパカの赤ちゃんを見てきました。クローバー

釧路動物園では5月にアルパカの赤ちゃんが生まれています。

 

見に行った人から、白い子でお尻に茶色が入ってて、

かわいかったと聞いていたので、楽しみにしていました。

 

 

 

 

西門から入ると近くにアルパカの看板が見えます。

 


 

 

 

アルパカさんたちはちょうど座ってお昼寝中でした。

 

赤ちゃんを探してみると、お母さんの隣で休んでいます。

遠いですが、良く見るとお尻にうすい茶色が入っています。(^_^)

 






毛をかってもらったばかりでしょうか?

涼しそうなアルパカさんもいたり。

 

 

 

 

 


みんなが寝ている中、
赤ちゃんだけは起きていてこちらを見ています。

 

 

 

この時は、遠くでお母さんのそばから離れなかったので、

次回は、もう少し近くで赤ちゃんを見たいと思います。(^_^)